自己紹介

はじめまして。
自分の中にあるものを全て送り出してあげたいと思って、noteをはじめます。

20代、個人事業主。
退学して、気がついたら某レコード喫茶店のフリーター、それから成り行きみたいに、宿命をたどっていくみたいにするすると今の仕事に就いた。天職とはこのことだと思う。

螢は本名ではないけれど、両親が今の本当の名前と迷っていた名前。わたしはこの名前を愛してる。もうひとつの自分。

わたしは日常ではないところを彷徨って、ここにいます。そんな経験を文章にして残したいです。
好きな音楽や映画についても伝えられたらいいな。

過去にもブログを書いていましたが、読み返してみると、うっとり、甘やか、ぼんやり、つめたい、とか、そういう言葉ばかりでちょっと恥ずかしくなってしまいました。若かったのですね。

ここまで読んでくださって本当にありがとう。
では、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?