ビジネスを学ぶ方法5選

これからの未来が見えない時代、
あなたは生き残っていく自信ありますか?
生き残りに必要なのは
「自分のビジネス」を作り、
収入の柱を複数もつ事です

「でも、どうやって
 自分のビジネスをつくるの?」
ってなりますよね?

これは高校や大学では教えてくれないので
自分で学ぶしかないです

「でも、どうやって学ぶの?」
そう思いますよね。
なので今回は、
ビジネスを学ぶ方法を5つ紹介します。


①独学で学ぶ

 費用が安く済むし、
 自分のペースでできるけど、
 自己管理が難しい。
 また、アドバイスして
 くれる人がいないので
 全然稼げない方向に行ってしまったり、
 どれが本当の情報なのか
 探し出すのにかなり苦労します

②就職転職などで実務で学ぶ

 実践的なスキルが身につく上に
 給料ももらえるので
 とても良いんですが、
 採用のハードルは結構高いです。
 それに、会社員なので、
 拘束時間が長いです。

③ビジネススクールに通う

 しっかりとした教材やカリキュラムがあり、
 短期間で集中して学べるけど、
 そこそこのお金がまとめてかかるのと、
 意外と実践的ではなかったりで
 「で、どうやって収入を生むの?」
 ってなったりします。

④コンサルティングしてもらう

 自分に合わせた指導を受けれるし、
 分からない事はすぐに聞ける。
 が、長期になると費用は安くはないのと、
 コンサルタントによって
 当たり外れが大きいです。

⑤そして、私は今、
これらの4つの方法のいいとこどりをした
「第5の方法」で
実践的にビジネスを学びながら
同時に収益もあげていってます。

「いいとこどり」というのは具体的には
■比較的自分のペースでできる
 (1日1時間半とかからでも可能)
■実際に稼ぎながら学んでいくので、
 「実践的スキル」が身につく
■しっかりとした教材やカリキュラムがあり、
 それを順番にこなしていくだけで
 収益があがり、学んでいける
■質問無制限なので、
 自分に合わせた指導を受けれる
■700人以上のメンバー同士の交流もできるので
 モチベーションを維持しやすい
■パッケージ価格になっているので
 内容の濃さの割にはかなり安価

私の公式LINEでは
この、現在700人以上が学びながら
収益をあげている方法を
100%包み隠さず​完全無料で
お伝えしてますので、

■実践的にビジネスを学びたい
■今よりも稼ぎたい​
■一生お金に困らないスキルを​
 身に付けたい​
■自分の可能性に挑戦したい​
■好きなことをビジネスにしたい​

と本気で考えている方は​
私の公式LINEに登録する事を​
強くおすすめします。
 ⬇️ ⬇️ ⬇️​
児島一善のLINEはこちらから

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?