見出し画像

【音声ログ】お金に対する僕の考えの雑談

どうもゆーまです(`・ω・´)ゞ

ええ、僕はお金が大好きですよ(´・ω・`)オレ,カネ,スキ

今日は50分も話してます。んで、そのままうpしたらシステムに怒られたので2つに分けてます(´・ω・`)q

前半

後半

まぁ今の自分のお金に関する話です。
結構こういう話をしたがらない人多いとは思うけど、自分はお金が大好きです(´・ω・`)♪笑

ちなみに、もうしゃべった内容はほぼ忘れた( ゚д゚)笑

でも、自分が普段思ってることではあるので多分聞かれれば何度も同じ答えはできると思うかな。うん。

今日は少し寝不足気味なので早く寝ようと思うんだ。

みんなもはよ寝やー(´・ω・`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?