見出し画像

前回に懲りず文学フリマ東京38に出店します!

前回の文学フリマ東京37に初めて出店した感想を書いたところ、これまたたくさんのかたにお読み頂けました。恐縮至極にございます誠にありがとうございます!文フリのことを書くと見つけて頂きやすいのですね。

↓こちらです

私めは何をしている者かといいますと、去年から文芸ZINEを作り始めた新参者です。

↓このようなZINEを作っております。

この記事を書いた後も特に何も変わらず、相変わらずキンコーズで白黒コピーZINEをちまちま作っております。超まれに奇特で優しいかたにお買い上げ頂けるとわ~いわ~いと喜んでおります!

初めての文フリもそんな感じでしたが、終わってから書いた感想は私にしてはたくさんお読み頂けて、本当に嬉しかったです。ありがたや誠にありがたや。

しかし、じゃあこれで次の文フリでZINEが30冊とか50冊とか売れるのかといえば、そんなに簡単ではないよな……というのは重々承知しております。
たぶん↑前出の記事を読んだら、「このZINE読んでみたい!」というより、「あ、これでいいんなら私もやってみよう!」と思われるのではないかと。そういうふうに書いたので結果そのように活用して頂ければありがたいのですが、私のような下賤な者には売りたい欲もそこそこございましてな。げへへ。というわけで宣伝をさせて頂きたい。

5月19日開催!次回の文学フリマ東京38にも出店します!ウェブカタログはこちらです↓



先日また新刊を出すことができました。私の作っている『読みたい夜に』というZINEは、おやすみ前にちょっと読んで一日の終わりの読書を楽しんで頂きたい……というものです。なので、わりと落ち着いているというかしっとりしているというか暗めというか、創刊号をお読み頂いたかた(ありがたや! 神様です!)には「みんな疲れすぎだ!」とのご感想を頂いて嬉しかった&面白かったのですが、今回はわりと明るめになっています。



ちょうど次の号を出そうと思って「何を書こうかなぁ」と考えていたタイミングで、Xでプチバズしました。


これはネタにするしかないな……というわけでバズるとどんな酷い目にあうかをがっつり書きました。

みんな、気軽にいいねとかコメントとかするでしょ。私もそうだけど。
あれ、されるほうになってみると、いろいろ思うところがあるわけですよ。


みなさんのいいねが積もり積もってのバズなわけで、私がバスったのはいいねを押してくださった皆様お一人お一人のおかげであり、逆に言えばいいねを押した皆様お一人お一人に責任があります。私の心を揺らした責任を取ってくれたまい! あなたの気軽ないいねがどういう影響を及ぼしたかを、見届けておくんなまし!

というわけで、バスった話というか愚痴が載った『読みたい夜に  vol.3』買ってね♥️


ご寄稿の皆様にもめちゃくちゃいい作品を書いて頂きました!




私の愚痴はともかく、ご寄稿の皆様の作品はめちゃくちゃいいですほんとにいいですたまらんです!というわけで!文学フリマ東京38でこの表紙の天才画伯に描いて頂いたすんばらしいイラストを見かけたら、ぜひお手に取ってご覧くださいませ♥️
よろしくどうぞ!🙇



この記事が参加している募集

文学フリマ