見出し画像

本日、YouTube & Voicy 生配信をします‼️

本日、生配信DAY⁉️👀

YouTube  &  Voicy  で生配信をします‼️

今回は告知の通り、2週間前に配信された『オカルトエンタメ大学~怖い神様3部作=⛩️神社と神道についてのオカルト的解説)』でカットされた部分についてお話を。

質問、疑問、またお待ちしております!
コメント拾い、頑張ります❗️🙏笑

あとは何を話そうかな…??
お酒を飲みながらなので、グダグダになっちゃうかも??🤣笑
お時間のある方は、ぜひ〜‼️


◉20:30頃より
Voicy/中山市朗つぶやきいっチャンネル
👇👇👇👇👇


◉21:00頃より
中山市朗YouTubeチャンネル
👇👇👇👇👇👇

──────────────────

⚠️ 声のブログ👂Voicy
「中山市朗つぶやきいっチャンネル」

webからでも聴取はできますが、コメント、挙手🙋‍♀️🙋‍♂️、スタンプ、リスナー&中山市朗のコラボ👻は、アプリからしか操作ができません…!🥲

無料アプリなので、ぜひインストールしておいて下さいね!

そのうち皆さんと声のコラボ等も⁉️
私達もまだ使い勝手が慣れていません!笑
でもまたそのうちに…!😜w  (のの)


『オカルトエンタメ大学』

「神社、神道、祟り神、憑物、憑依」

①   https://youtu.be/FSkeP2zYjS0?si=to_IRakrC0Mcsr9f
②   https://youtu.be/2gUKl_L6D-Y?si=rBr6uHvT-G6J4rIM
③   https://youtu.be/uro_hcr6MXs?si=GS3EqL_hv-HdroG7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?