見出し画像

YouTube総集編③を作りました‼️【幽霊は存在するのか?】👻🌀

「#幽霊」は存在するのか…??

YouTubeっぽく久々に総集編を作りました‼️👽✨

【#中山市朗 / 総集編vol.3】

「幽霊は存在するのか?」


①疑ってるけど怖い??
②幽霊 は時代によって変化する!
③いつから見えない幽霊が視られるようになった!?
④人は先入観で幽霊を視る?
霊感は関係ない…!?

──────────────────

幽霊は、存在するのか?
#怪談 好きでも怪談に興味がなくとも、その存在って気になりますよね。
だって私達はいつか亡くなるのだから。
『#新耳袋』『#怪談狩り』著者が、語るよ!

#心霊  #怖い話  #中山市朗  #光る君へ  #怖い話  #紫式部  #源融  #能楽  #源氏物語

──────────────────
◆中山市朗 【公式】 チャンネル◆

🌟毎週、土曜・日曜日の21時頃より更新
チェックしておいて下さいね!!!👽🌟

(日本について語ろうvol.71〜)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?