見出し画像

【YouTube更新】科学者たちの挑戦‼️ 霊界ラジオ⁉️⁉️

中山市朗   YouTube、更新‼️

第7回
科学者たちの挑戦!  霊界ラジオ??


#エジソン 、#スピリチュアル、#心霊研究協会、#エスパー研究所 #霊界テレビ etc.

多すぎて纏めれないので、取り上えずご視聴を‼️笑
やはり昔の偉人達も #霊魂 の存在がとても気になっていたのですね。
だって人はいつか必ず、亡くなるから──。


〜〜〜新エピソード!〜〜〜

🌀👻「#幽霊」 は存在するのか?👻🌀

〜〜日本について語ろうvol.81〜


人はいつか亡くなる。
怪談好きでも、怪談に興味がなくとも、その存在って気になりますよね。

『新耳袋』『怪談狩り』著者が、語るよ!


#霊感 #直感 #心霊  #怪談 #怖い話 #新耳袋 #怪談狩り #中山市朗

──────────────────

第1回     疑ってるけど、怖い??
👉youtu.be/N8V4OeweVEc

第2回    
幽霊は時代によって変化する…‼️
👉youtu.be/AzoxISvsVq0

第3回    
いつから目に見えない #幽霊 が視えるようになった⁉️
👉youtu.be/UE1T8YpaVpM

第4回    
人は先入観で幽霊を視る?
#霊感 は関係ない!
👉youtu.be/SANDR0SsT-4

第5回     私の実家‼️
ばあちゃんの霊が来た来た⁉️
👉 youtu.be/Q_gPJ_uR5IQ

第6回  ばあちゃんの霊か…?
霊界からの音声収録⁉️
👉youtu.be/K2bTXCH7hBw

──────────────────

◆中山市朗 【公式】 チャンネル◆

🌟毎週、土曜・日曜日の21時ごろより更新
チェックしておいて下さいね!!!👽🌟(のの)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?