見出し画像

41度 なう ♨️

  今日は暑いですね‼️
梅雨の中休みの時に、梅を干すかな?
   と思いますたが
明後日は 雨の予報なので やめました
      💙
うちの縁側ですが ただいま41度
湿度27% 洗濯物 よく乾きます
皆さんのところは いかがですか?

縁側の植物たち かわいそう
お水あげても ヒィヒィ
がんばれ〜

二回続けて フランスでの暴動を書きました
移民の子供 Nael 少年 が 車を暴走させ
   
警察に追いつかれても、路地で逃げようとして
  警察官が発砲したことで生じたと
      💙   
でも フランス Apple ストアの窓を破り
売り物を盗んだり  トラックでスーパーに
突っ込んで 食べ物を 奪う 強奪劇です
      💙  
フランスに住む友人からは まるで戦場と
明らかにDS が 裏側で 糸を引いています
不満の募っている移民達 駒になるなよ❗️

DSの作戦です  前にも書きましたが
まず 政治家にDSを 送り込み
マスコミを DSが 支配し 最後は移民を送る
      💙
移民が 暴動を起こし(USAでもありました)
フランス国内は 戦争のような状態 に
そして その裏で フランスではテロ対策の名目で
車や携帯電話のGPS, カメラで 市民を監視できる
法案が通ってしまいました
      💙
DSは 世界人口を減らして 生産人口のみ残し
残したその奴隷をAIと 監視社会でコントロール
そんなグローバル社会を 目指していました

もう次のチャンプルがなってる‼️

USA, フランス と見せてくれています
日本も DSの手下 移民は 既に沢山 入ってる
でも 日本は欧州と少し違って いるんだよね
      💙
昨日は 岐阜羽島の本覚寺で Indian drum
 Cosmic Pray を 楽しみました
ここに集まった人達を見てると安心します
      💙
この国へ DSを送り込んでみても
 貧困な移民を送り込んでみても
愛が周りにあると 暴動も起こせない
      💙

Indian drumを叩く天使達❤️

欧州の歴史は 奪いあひ
日本の歴史は 与へあひ
長屋では 誰の子か分からずとも
皆で育ててきました
      💙
バブル以降 日本の国民性も少しづつ
  DSますメディあ によって
  変えられつつありますが 
      💙
伝統的な日本文化を 大切にして
が 基本にあれば 大丈夫
楽しい 嬉しい 感謝 で行きませう
      💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?