見出し画像

太陽が 自分の場所に 還ってきた❗️

地球が太陽の周りを一周すると1歳
僕が生まれてから63周目に入りました
待ちに待った地球の次元上昇が近い😁
      💙
ともに計画して 地球へ やってきた仲間
いろいろ記憶を思ひ出して 楽しもう♪
なんて 変なことばかり書いてきました
      💙
小さな頃 学校で みんなに混じるのが苦手
高校生 くらいから 社会生活できるやうに
地球の 環境に 合わせられるやうになった
      💙

職場の仲間が63周期を祝ってくれた
ありがとうございました♪

職場で 浮かないやう 常識の医学もする
けど 薬を出来るだけ 使わない 自然治療
この方針も 難なく受け入れられるようになった

16 September 2023 は 富士山の麓
本栖湖へ キャンプに行ってきました
高校からの友人 山崎と 野宿🤣

本栖湖野宿は 三回目❗️

ウインドの後に、ビールから始まり
シャンパン 焼酎にジャック・ダニエル
星が 降ってくる 綺麗な夜でした
     💙
 9月の本栖湖は まだ夏の風
7.5 でしたが たっぷり楽しめました
 山崎は週に2回も通っています

この地球 3次元世界で何百回も転生して
 火と水をくぐりぬけてきた 仲間たち
 いろんな問題を見て理解してきました
     💙
3次元の 二極世界を 抜け出して
 愛と光の世界に帰るという命題
これはずっと忘れずに ここまできた
     💙
人間として転生した闇の勢力の魂たち
彼らも彼らの発展シナリオに従って
より早く地球を 去り始めています
     💙
ここで次元上昇を選択した人々は
 加速した速度で 目標に向かって
地球の波動とともに前進しています

綺麗な水と 空気と 裸足で 遊んできました💙

本栖湖 キャンプから 一宮へ帰ると
腹をすかせた 野良猫の ロン毛が
大事な サボテン樽の中で 待っていました

待ちくたびれたぜ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?