見出し画像

【感想】ONE PIECE FILM RED最高でした。

どうも、N高のつるいちです。

先日、公開から1ヶ月ほどたっている大熱狂中のONE PIECE FILM REDを見てきました。

結論から言うとめちゃくちゃ面白かったです。

何が面白かったのかというと

・シャンクスかっこいい
・ルフィがあの姿に変身で激アツ
・Adoのウタの曲が良い

これは絶対に一度は映画館で見た方がいいです。作中に挿入歌が7曲ほどあるんですが、すべて良かったです。映画館で見るのと普通にYouTubeで聞くのとは数十倍くらい印象が違いました。

まあ、いずれ地上波などでもすると思うので映画館に足を運ばなくても見れるっちゃ見れるんですが、映画館のAdoのウタの威力と破壊力は凄まじかったです。

個人的に第3予告が1番良かったのでこちらに置いておきます。ちなみに、トットムジカの挿入歌はかなりカッコイイです。僕も早くシャンクスみたいなカッコイイ大人になりたいと思いました。

そして今のこの世は大海賊時代ならぬ、大起業時代だと勝手に思ってるので

世界トップの海賊王(起業家)に俺はなる!

以上です。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?