20分読書ほんとに難しい

以前紹介した本を読む前に20分間で完読する工程を入れるというもの。
最初から20はさすがに厳しいと思い30分でやってみたのですが全然読めなかったです。

だいたい半分くらいでアラームが鳴ってどんだけ読むの遅いのよてのと、これできる人相当な読書数なんだろうなと。

途中までしか読めてませんでしたがその後にすぐイチからそこまで読んだのですが、やっぱり残る感は少しあるなと思います。

2回読むので丁寧に読んでどこがわからないのかを調べながら読めて良い感じな気がします。

あと余談なんですけど、母さんがえんとつ町のプペルをえんとつ町のペペルだと思ってたのが今日のハイライトでした爆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?