柔軟に

おはようございます!

就寝 23:30  起床 6:30  (目覚ましなし)

目覚め 眠い  

朝やったこと 掃除・音声学習・読書・瞑想


漫画の影響で全集中常中の呼吸やってます。常に深呼吸?

今2時間やってます。(笑)

落ち着きますが動いている時キツイ!ちょっとやれるだけやってみます。


話は変わりますが、時短営業の影響でなかなかに落ち着けませんでした。注文して30分で「ラストオーダーです。」に唖然でした。(笑)

でもこういうのも慣れないといけないですよね。恐らくワクチンが出回るまではこのような波はなかなか経験できない事なので楽しむしかないですよね。

今後、今までの普通というのは普通ではなくなるのでしょうね。マスクしてないだけで病原体のように思われますしね!(笑)


柔軟性が今後、最も大切になってくるでしょうね!

変化に対応できたらそんな自分を褒めて成長していきましょう♪


今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?