やる時やる!

最近は夜の天気もよく見る様になりました。

今日は雲が無く綺麗な星空です!

大晦日、元旦も雲が少ないと景色が良さそうですね!

日が経つのは本当早いので自分のやりたい事を多少無理にでもスケジュールに入れ込まないとあっという間に時代も自分の身体も変わってしまいます。

早いところ、コロナに影響を受けずに海外に行きたいですね!

私はコロナは一般の風邪という認識でしか無いのですが今のご時世、声を大きくは言えないので大人しくしていきます!


最近、トレーニングにブリッチを60秒をやってます。結果かなり良い気がします!まずベンチプレスが強くなりました!笑

姿勢が良くなりました!

おそらくインナーマッスルにかなり効果ありそうなので怪我もしなそうです。オススメです!


今日も読んで頂きありがとうございます‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?