見出し画像

打たれ死ぬ

何に書いたかもしれないし、書いてないかもしらない。

Twitterだったか、noteだったか。

定かではないが、わたくし深緑氏は以前よりも打たれ弱くなっていると思う。

ちょっとした言葉ですぐ傷付く。

昔だったら聞き流せてた言葉が、心にぐさりに突き刺さる。

だから今日は会社を早退して、病院に行って、買い物に行って、サイゼに行って、小説を書いて、帰ってきた。

仕事上でこういう想いをすることがこれから続くと思う、気が滅入る。

でも、会社には行かなくてはならない。

それが僕の仕事だから。

なんとか乗り切ろう。

どうやって。

わからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?