見出し画像

月末は不安が強くなる

2022年9月30日(金)

基本的に毎日不安に押し潰されそうになりながら生活をしています。

その不安が月末になるととても強くなります。

月末は支払いが多くあります。

それが僕の不安を強める原因です。

僕は今、会社を経営をしています。
会社の状況はというと、まぁ不安を抱えるくらいなので、良い状況とは言い難いです。

しかし、毎月売り上げは右肩上がりではあります。あと数ヶ月踏ん張ればなんとかなってくるかなと思っています。

数ヶ月と言えど、一日一日が辛い私にとっては永遠に続く地獄の数ヶ月と言えるでしょう。

正直、希死念慮がある僕が耐えられるのか日々、それも不安です。

「死ななければなんとかなる」と自分に言い聞かせ、この地獄の日々を乗り切るしかないのです。

辛いな。

なんで経営なんて始めちゃったかなと思いますが、いつかは「やっててよかった」と思える日が来ることを願い、今日の日記は終わりです。

数ヶ月後に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?