見出し画像

文房具引き出し整理


こんにちは^^

いつのまにかちょこちょこと増えていく物達

今日はだんだんとごちゃごちゃしてきた
リビングの文房具収納棚の中を整理した動画です

動画内に出てきた収納棚は無印良品のもの

好みに合わせて組み合わせできる所が
使いやすく気に入っています

引き出し中の整理トレーも無印良品の物です
サイズがいくつか展開されているので目的にあったサイズが見つかります


引き出しの隣のスペースは
子どもの教材関係を置いていてブックエンドは好みの幅でDIYしました


今日もご覧頂きありがとうございました^^

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?