見出し画像

身近な人だからこそカミングアウトするのは時間がかかる

こんにちは!いちなです。今日の内容は前にかいた「親にカミングアウトするかしないか問題」に書いた続きの話をしたいと思います!まぁ当てはまらない方もいると思いますが、親にカミングアウトするのは時間がかかると私個人的には感じています。そして親だけではなくて親友や身近にいる家族も例外ではないです。あんまり面識がなかったりする人には「別に何思われてもいいや」ってカミングアウトできるかもしれないですが、身近だからこそ「嫌われたくない、聞いたらどう思うんだろう」って自分にとって大切な人だからカミングアウトしないままでいいかも、できないってなるのかなと思いました。今日はこんな感じです!では。いちなでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?