性別なんて関係ない

こんにちは!いちなです。さっそく昨日サボってしまいました😅すみません。気を取り直して、今日はタイトルにもあるように「性別」について私が思うことを書いていきます。私は性別はわざわざ決めたりする必要はないと思うんですよ。だって男らしさや女らしさに縛られて生きていくのは窮屈だから。自分の人生なのに人の目を気にしていくのは嫌だなって思うんです。結婚するのもお付き合いするのも性別は関係ない、その人の中身をみて選びたい。こんな考えが普通になればいいなって思います。あなたはどんな世界にしたいですか?いろんな意見を聞きたいです。気軽にスキやフォロー、コメントをお待ちしてます。では。いちなでした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?