見出し画像

ケンカって優しさのかたまりじゃないかな

こんにちは!いちなです。最近友達がケンカしたんですよね。あ、もう仲直りしましたよ。で、ケンカしていた友達が私に「イライラしないの?自分の器が小さいだけ?」って言ってきたんですよ。そのときに私は今まで相手の悪いところとかを見つけても自分に関係ないからって見て見ぬふりしてたんだなって気付きました。ケンカしてた友達は自分がされて嫌だったことを伝えて、変えようとする優しさがあるんだって。まあ全てのケンカがそうとは限らないし、ケンカがめっちゃいいことではないんですけどね。今日はこんな感じです!では。いちなでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?