LGBTQについて考えるようになって

こんにちは!いちなです。今日は私が最近気付いたことを書いていきたいと思います!今まで私はALLYとしてLGBTQについてnoteで発信してきました。だけど1、2ヶ月前にほぼ確定で自分はパンセクシュアルだなって思いました。前に同じクラスの女の子のことが気になっていて、その子のことを女の子として気になっていたわけではなくてその人自身が気になってて性別は関係ないって思っていました。(というか重視してなかったです)今回この内容を投稿するか迷ったんですけど、LGBTQの他にも+にたくさんの性があるんだよって知ってほしいと思いカミングアウトします。また、これから私のことも詳しく書いていくのでよろしくお願いします🙏では。いちなでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?