見出し画像

朝のルーティーン☆

在宅勤務になってから通勤時間の片道1時間40分がなくなった(^^)

この1時間40分で家のことが色々できるようになりました♪

*7時に起きて庭のお花に水やり

*ゆっくり朝食をとる

*YouTubeの動画編集1時間

*小掃除(どこか簡単にできる掃除or片付けを1か所します)

*勤務開始15分前に会社のPCをつける

*10時勤務開始!

今までかかっていた通勤時間を無駄にできないと思い、朝の計画を立ててみたところ意外にも無理せずこなせています☺

無理をしないマイルールが私には合っているようです(^^♪



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?