見出し画像

りかちゃん、げんきかな


※とても個人的なこと(自分以外の人)を書いてしまったなぁとあとから考え込んでしまい、一部有料に変更いたしました。すみません。



四季の中では、夏がいちばんお気に入り。
だけどさすがに暑すぎる。
すっかり夏バテして食欲を失った。
ここ数日、バナナしか食べていない。
(なんでバナナかは聞かないでほしい。自分でもよくわからないのだ🐒)

なんて、わたしの食事事情はどうでもよくて、〝りかちゃん〟のことを書きたくなったので、よければお付き合いください。

ここから先は

3,356字 / 4画像

¥ 200

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?