はじめまして。

いちごま🍓です。

🍓プロフィール🍓

19歳、大学2年生
理系を勉強していて、理科の先生の勉強もしています。でも卒業したら、養護教諭の専門学校に行きたいなと思っています。
今は、コロナの影響でオンライン授業で家にいます。
2.3週間に一度心療内科に通っていて、境界性パーソナリティ障害と診断されています。
好きな食べ物は苺です。でも、苺チョコだけは苦手です。

やりたいことが見つからない

人の話を聞くのはとても好き。でもそれを仕事にするには??
中学生の時いじめられて先生にばっかり頼っていた。高校生でも人間関係で悩み、先生大好き人間だった。
先生はたくさんお話聞いてくれて、学校に来れてえらいと褒めてくれて無事に卒業できた。だから、私もそんな先生みたいになりたいと思って大学では先生の勉強してる。でも、養護教諭のほうが私のやりたいことなんじゃないかとも思うし、そもそも先生じゃなくてカウンセラーとかのほうがやりたいことなんじゃないかってたくさん思う。

今日も一日がんばって生きる。

いちごま🍓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?