見出し画像

#56 オレオ

ナビスコのオレオ。
知ってますよね?

黒いビスケットでバニラクリームを挟んでる
めちゃくちゃ美味しい、お菓子のあれです。

幼稚園か小学校の低学年頃から食べ始めて、
今でもたまに買うことがあるくらい好き。25年以上好き。
スーパーBIGチョコくらい好き。(競合出すなよ)

そんなオレオなんですけど
食べ方ってどうしてました?
どうしてましたの意味わかります?、、、よね?

そのままパクッと派ですか?
牛乳にちょい付け派ですか?

僕が一番やった食べ方が
黒いビスケットだけを先に食べてバニラクリームだけを残す
というやつです。(最終的には全部食べるよ)

これやってましたよね?
何人かは共感してくれますよね?

あのビスケットなかなか上手に食べられないですよね。
ちょっとずつかじってみたり、手でゆっくり剥がしてみたり
色々とやってはみるものの
途中で割れて、クリームにエイジングが入ってしまったり
力を入れすぎて、クリームがぐにゅってなってしまったり
どうにか片面は上手に食べられても
もう片面は難易度はバチクソ高かったりして
人生で1回もゴールまで行ったことないなぁ。
(ないんかい)

だって魔界村くらいむずいんだもの。
いちを。

ここから先は

1,117字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?