#186 身長

数字を見て思い出した。
僕の理想の身長は183cmくらい。
(#183で書いていたのですがテレコの関係でちょっとずれた)
なので#183のつもりで読んでください。
作者の気持ちを述べよの答えがあるなら
#183のつもりで読んでください 。です。


ということで本日は理想の身長の話だけれど
そのくらいあったら、
少しは世界が違って見えていただろうか。

誰でもそうだと思うけれど
自分の生きてきた環境で
世界の見え方は大きく違うと思う。
頑張っていたら夢が叶ったって人は
そういう世界に見えるだろうし
イジメられたことがある人は
そういう世界に見えるだろうし
帰国子女は
そういう世界に見えるだろうし
逆もそう。

ここから先は

927字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?