#195 ファミチキを2個

ケンタッキーを超え、
ファミチキが勝つ瞬間ってありません?

今日は絶対ファミチキの日だ!みたいな。
ファミチキ意外のチキンは認めん!みたいな。

ケンタッキーもめちゃくちゃ美味しいんですけど
これ、結構イメージの刷り込みというかね。

うちの母は毎日片道1時間半の
3つ隣の市のゴルフ場でキャディをしていて(何でそこ選んだ)
その帰り道によくケンタッキーを買ってきてくれたんです。

もちろんうちの実家の近くにも
ケンタッキーはあったのですが
母の職場とは逆方向に車で10分ということもあり
家を通り越すのは絶対に嫌ということで
母は隣の市でケンタッキーを買ってくるので
いつも冷めてたんですよ。チキンが。
みんなが言うほど美味いか?って思ってました。

ここから先は

659字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?