見出し画像

#37 ただの日記。すごい寝た。

早ければ来週から
現在制作中のButalbum(仮)のリード曲
What is it!?の途中経過を試聴できるようにします。

(リードとか偉そうなこと言ってすみません)
(でもめちゃくちゃ良いアルバムになりそうなんで)
(期待して楽しみに待っててくださいね)

提出用の公に公開できない楽曲の制作も
同時進行でやっているので
全然音楽してないと思われがちですが
それでも毎日2〜3曲くらいは作ってます。

さてさて。
本日はそんな僕の今日一日の流れを書いていきます。

昨日は(早速昨日かい)
1曲作った後に
豚アルバムの件で
フラフラくんと電話して
方向性を改めて決め直したり
フラくんの録ったギターのテイクを
その場で決めたり
気づけば深夜2時半。

3時手前で電話を切り
そこからまた別曲の編集作業をして
お風呂に入って
朝4時過ぎに家を出て
豚ラジオの収録に向かい
2本録りでガッツリ喋り
めちゃくちゃ笑って
めちゃくちゃ汗かいて
7時半に収録終了。

その後デニーズで朝食をとって
そこでも喋りに喋って
家に着いたのが10時。

ここから先は

495字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?