見出し画像

【bar亜希子】指一本も触れてくれない、何を考えているのかわからない彼とめろめろな関係になるには?


月曜日におこんばんは。

bar亜希子にようこそ。

ここはがまんばっかりの恋愛がつらい…そんなオンナたちが通うと愛されるオンライン酒場です。

ママのイチカがタントラ哲学×心理学で、あなたさまをかろやかにしなやかにしたたかなえーオンナに戻しますよ。



今宵は無料ユーチューブカウンセリングにご応募くださったえーオンナのご相談にお答えいたします。

8月のメルマガ読者さまへのプレゼントです。(現在は満員御礼でご応募締め切らせていただいております)


さてさて今回はサイコパスみのある彼氏さんにベタ惚れな女性にいただいたご相談です。


ご相談者のなおさまのだーりんは、ふれられることに対して敏感で、つよい拒否反応を示されるそうです。


この一文だけで「ああ、彼はむっつりスケベなんだね。ドスケベなんだね。」ってのがわかります。

アセクシャルの人は強い拒絶ではなくて理解を求めるために説明をしますのでね。


男性性ゆたかな人ほど自分に対する罪悪感もゆたかです。


いつでも「社会」「ふつう」「常識」に自分をあわせようとしています。


そんな自分とはかけはなれた魅力を持っている女性性を必要とするんです。

カウンセリングでも、知人友人との会話でも思います。


全女子にお伝えしたい。


彼に合わせることはあなたさまの魅力をそこないます。


男性性は女性性を通して感情を感じるのでね。


こわがらないで、彼を信じて。


安室ちゃんの曲であったやん名曲が。


まだソロシンガーになる前の安室ちゃん。


安室ちゃんやモーニング娘。の曲ってえーオンナのヒントになる歌詞多いと思うわ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼

8月メルマガ感謝祭

なおさんにお寄せいただいたご相談


今回はどんなお悩みを解決されたいですか?(複数回答可)

恋愛/パートナーシップのこと, お仕事のこと, ご自分のこと, ライフワークのこと


上でチェックしていただいたことで、どういう状況が理想でしょうか?

恋愛:
彼に「すきだなぁ。私が喜ぶことをなんでもしてあげたい、悲しいことがあったら助けてあげたい、可愛いなぁ、そばにいたいし触れたいなぁ」って思ってもらえている状態。



あわよくば可愛いって言ってもらえたり、いっぱいぎゅってしてくれると最高。



こんなに人好きになったことないわ!ってくらい私にメロメロで、お互いにありがとうとごめんね、いいところを言いあえる。



「嬉しかった・幸せだった」等感情の共有ができると嬉しい。



じゃれあえる。



私を宝物のように扱ってくれる。



イベントを一緒に楽しめる。



私の顔を心底可愛いって思ってくれていて、デヘっとだらしなく笑ったりする。



連絡を今取りたいって時に連絡がとれる。

恋愛で一喜一憂しなくするか、しても平気な強靭なメンタルを手に入れたい。



仕事:
お互いがお互いのいいところを見て、コントロールしようという考えがない状態。



休みたいときに休みやすい雰囲気。



一日1時間くらいの残業。



ミスしても注意はされるが怒られない。

どうでもいい内輪ノリや悪口で盛り上がる風潮がない。


・ライフワークが見つかり、それで食べていける状況。



誰かの幸せに貢献できているな、なんて愛おしいんだと感じながら生きていける状態。


・私って最高♪いいとこいっぱいあるじゃん♪、女としても魅力爆発してるやん♡、私って愛だもんね~と思える状態。



落ち込むこと・なんかダメになってもそういうときもあるよね~と自分責めせず、優しくできる状態。


今どんな状況でいらっしゃいますか?

恋愛:
私ばっかり好きな気がして疲れている。



私がしたいと伝えても彼の興味がないことは絶対してくれない。



私がどうすれば喜ぶか悲しむかという考えがあまりないように感じてしまう。



自発的に愛してはくれないけれど、私が依頼したことで彼がしてもいいと思ったことはしてくれる。



愛情表現がおそらく物質的(プレゼントやお金)タイプ。



彼に感謝しないといけないし、もっとありのままの彼を愛さないといけないってわかっているのにできないのが悲しい。



指一本も触れてくれないのが寂しい。



一度ハグした時嫌そうな顔をされ、スキンシップが嫌いだと言われたので(後日再確認したらそんなこと言ってないって言われたけど)、また触れて拒否されるのが怖い。



私が勧めないと進まない感じがやだ。



めっちゃ好きとかわからない、何を聞いてもあんまり考えてないって言われる。



私のこと考えろや!めっちゃ好きになってよ!というこどもで最低な私が出ている状態。



でもきっと彼がすき。



それも悔しいし、私の希少性がわかっていないことにも腹が立つ。



私に愛されてんねんで?大事にしいや?後悔すんで?と思う。



仕事:
空気を読んでヘラヘラしてしまう。



頑張りたくないから頑張れないときもいっぱいある。



上司の思い通りに動かないと不機嫌になられるので、子どものポジションに入ってしまう。


でもかわいがられているし、それなりにこなしている。


・ライフワークはみつかっていない。


・私ってなんでこんなにうまいことできないんだろうと思う。
でもきっと最後にはうまくいくって知っている。



持って生まれた愛の質量がでかいと感じるし、愛したいと思うけれど、愛したくないし、私って愛の人じゃない、愛の人になりたくないとも思っている。



愛なんてあげたくない気持ち。女としては魅力ないよ、と思っている。



今の状況を作った原因は何だと思われますか?

わたし自身だと思う。

セクシャリティの豊かさ・才能をまだちゃんと発揮できてないのかもしれない。

小学生の頃に不審者にあったり、同性からいじめられたりすることが多かったので、本来の自分で生きることが怖くて、それなりにうまくやっていくために自分をごまかしたり不感の状態にしていたから?

また、男性への強い怒りと不信感・恵まれている罪悪感から幸せになるのは最後でいいと思っているのかもしれない。


今のお仕事や趣味について教えてください。

仕事は大学の職員。

7月から学生対応をしている。

突発的な業務がくるし、職場の上司がひいき強め&はっきり気に入らない点を言う人なのでひやひやするしプレッシャーを感じる。

でもいいところもあって嫌いとかではない。

好きなところもある。

また1人いる男性職員がセクハラめいた雰囲気&めっちゃこまかくて厳しい感じがあり、ちょっと気持ち悪いし合わないのでストレス。

適当に仕事したいし、やろうと思えばこなせると思うけれど、ちゃんとやろうっていう気が起きない。

今の趣味は、恋愛バラエティー・Twitter・漫画を読むこと。

キャンドルも最近はまって買いました。夜寝る前に見たりしています。

犬も好きです。



ご家族、いらっしゃる方はパートナーのことを教えてください。

去年まで父・母・姉・祖母(去年亡くなった)・犬(去年亡くなった)で暮らしていました。

父は教師。

自分の哲学があって“家族”にこだわりのある人。

犠牲的で人のために動ける視野の広い愛の深い人ですが、よく怒るしエネルギーをぶつける系なのでちょっと距離を開けたい。

母はパート。

本当にすごい人で、頭がよく理性的。

顔も声も可愛いし、相手に求めないことができます。

母が努力家なので自分が気分屋で頑張れないことにすごくコンプレックスを持っていました。

姉は看護師でした。

今年1月結婚。

感情を素直に表現するタイプ。

私から見ると本当に優しい人。

でも思ったことは言わないと気が済まないから家族と喧嘩することが多かったです。

よく泣きます。

祖母はシングルマザー。

内縁の妻的な感じだったらしいです。

ヒステリーというか精神的に不安定なところがありました。

お金と美に執着し、性格がよいわけではなかったので母との折り合いが悪かったです。

彼氏は3人姉弟の末っ子。

東京で一人暮らし中。

どちらかというとアウトドア(1日1回は外出たい派)。

大学生から仲がよく、2人やグループでよく出かけていた。

社会人になってから「彼氏になったら楽しそうだと思ってる」と伝え、付き合うことになった。

穏やかだけど何を考えているかわからない(何も考えてないって言ってる。感情もあるはずだけど感じられていないのか伝えてくれない)。

高校の時は彼女がいたらしいけれどフラれたらしい。

そこから彼女はいなかった模様。

よく笑うけれど、サイコパスみがある。

「めっちゃ好き」がわからないらしい。

プライド高いと思う。


今週もえーオンナに成長させてくれるえーオトコに惚れたオンナのご相談です。

めっちゃ男性性のつよいだーりんです。

だいぶなおさんに対して彼氏らしいカッコいいところ見せたくてたまらん男子。

で、ねーちゃんふたりいる末っ子ちゃんです。

女子にうかつなこと言うたらけちょんけちょんにやられる!とおそれているでしょう。

せっかく惚れてくれた女神のようななおさんに下手なこと言って嫌われたらしんじゃう!

ってね、童貞ってホンマ常におそれてるんですよね。

あ、言っちゃった。

うん、童貞じゃないのかな。

どんなに成熟したオトナのえーオトコにも童貞な部分はあります。

うちの還暦チベットスナギツネのTBSさんにも童貞みを感じるところございます。

ってかオトコはみんな永遠の童貞なんかもしれません。

こんなに童貞童貞いうて凍結されへんかしらこわいわ。

このブログは間違いなくnoteさんによって18禁にふりわけられるでしょう。

でもさあ、童貞の扱い方なんか、愛されたいオンナなら知っといた方がいいんじゃないのかしらね。

そんなおはなしをいたしました。

スキンケアや食器洗い、洗濯物たたみや半身浴などのおともにいかがですか。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【無料】ココロノマルシェに相談
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdC0YJBN4ZrIgoeDtpgg2vVsFf7M_693w1K1UNo2QdEOGuZcw/viewform

⋆ご感想フォーム
このカウンセリングへのご感想をお寄せください
https://form.run/@ichikadopaminet-1657964902



無料でまなべるコンテンツ

🎦愛されマインドを毎日しみこませる!今日のショート動画アファメーション

✉️毎日まなべる!がまんしないのに恋愛がらくちんになる!イチカのメルマガ

朝のユーチューブショートをメルマガで詳しく解説しています。
登録していただくとらくちんな恋愛を毎朝学べます。
メルマガ特典:
1)カウンセリング先行予約
2)7通の有料メールマガジン「尽くしすぎるよろいを脱いで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」プレゼント

いますぐのご登録はこちらからどうぞ。
https://www.reservestock.jp/subscribe/239940


🌙モテないマインドを駆逐して愛されマインドをインストールするよみもの

いっぱい与えてあげたい!安心させてあげたい!は笑って抱きしめて手放そう
https://note.com/ichikadopaminet/n/n1b0356dd13c8
「大丈夫だよ」と認めてもらうことで絶望感がなくなりました。〜ご感想から
https://note.com/ichikadopaminet/n/nc4ac7a31e901?sub_rt=share_pb
【bar亜希子】彼がハードワークすぎて私ばっかりがまんしています
https://note.com/ichikadopaminet/n/n0e1e399f7bbb
効果の出るカウンセリングの受け方:申し込み編
https://note.com/ichikadopaminet/n/n22405079dd53
人は甘えないとがんばれない、成長できないいきものです
https://note.com/ichikadopaminet/n/n0f44eb219a8a
一人で頑張らなくっていいんだ、って気づかせてくれたbar亜希子。〜ご感想からのママの気づき
https://note.com/ichikadopaminet/n/n53a45b7323d8?from=notice
ちがう解釈してませんか?彼をヒーローにしてあげましょう、この心理学のホンマの意味。
https://note.com/ichikadopaminet/n/n1b0520408ca2



有料でしっかり癒してまなべるコンテンツ


☕️あばれるからこそ愛される!イチカのカウンセリング

2024年8月のスケジュール

24(土)20:30
26(月)10:30 20:30
31(土)10:30 20:30

その他ご希望ございましたら調整させていただきますよ〜。

その他欄にご希望日時を3つほどご記入くださいね^^

すぐのお申し込みはこちらからどうぞ〜
https://form.run/@ichikadopaminet-160057793

⭐️あばれても愛されるタントラの女神講座1



📡カウンセラーイチカの発信まとめ
https://note.com/ichikadopaminet/n/n4dc29ffb9dff?sub_rt=share_pb

💋あばれても愛されるタントラの女神に学ぶ女性性講座【講座1🈵】【講座2は2024年9月開催】
https://note.com/ichikadopaminet/n/na1b2e17c20d8

💋マンツーマンで徹底的に愛されブロックをぶっこわし、彼におぼれる100日間プログラム”恋愛事変”【0期🈵】【1期2024年11月開始予定】
https://note.com/ichikadopaminet/n/n843d0fd22302



📝【きょうのイチカママのホメニッキ】


愛されたいあなたさまはホメニッキつけましょ♪

ポイントはね、ご自分を彼だと思いこんでほめてあげることですよ。

ホメニッキってなに?どんな効果あんの?つけかたは?
https://note.com/ichikadopaminet/n/n9a37458fe497
どうせあたしなんかダメなんだ。それをコツコツ手放すためのホメニッキ。
https://note.com/ichikadopaminet/n/na222e79849fa?from=notice

オンラインでつけるにはこちら
https://www.canva.com/design/DAGKOklb0zY/4VGRsU1mOn2QbgvBxUKdQQ/edit?utm_content=DAGKOklb0zY&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

↓ A4サイズで印刷できます。


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。