見出し画像

【人生初のフットネイルで気づいたこと】

こんにちは^^
小説ライターのかすがい りなです。


先日、人生で初めてフットネイルに行きました。


きっかけは、久しぶりに会った友人がサンダルを履いていて、
そこからチラッと見えた爪がすごくオシャレだったこと。


「私も、やってみたい…やってみよう!」

と、そのとき密かに決意しました。


ネイルサロンにほとんど行ったことがないので、
当日はドキドキしましたが、
気さくなスタッフの方のおかげで、
イメージ通りの仕上がりに。


帰宅後も、
爪を見る度に心が浮き立つのを感じます。


世間の多くの女性が、
ネイルに時間やお金をかけている意味が、
30過ぎにしてやっと分かりました。


忙しい日常の中で、
ほんの一瞬、心がフワッと上昇する感覚


それが、
私たちを前向きにさせてくれるのだろうなぁ。


今回、フットネイルをしてみて、
私も
「相手が日常の一瞬、心が上昇して前向きになれるようなお手伝い」
をしたいと思いました。


☆お仕事依頼はこちらから☆


あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。