見出し画像

自己紹介:蒼樹 唯恭(あおき いちか)

初めまして。未来ストーリー作家の蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。少し前までは小説ライターのかすがい りなです」と名乗っていました。

大阪で主婦・母親をしながら、在宅でライター(WEBライター)をしています。ライター歴は4年目。

2020年末に趣味で書いていた小説が仕事になり、未来ストーリー作家として活動を始めました。

物語(フィクション)を読むのが好きな根っからの読書人間で、特にファンタジー好き(『アウトランダー』や『十二国記』、八咫烏シリーズなど)。未来ストーリー作家としての仕事でも、フィクションという形でお客様が欲しい未来を表現しています。

2020年からは宮本佳実さんが考案された「起業タイプ診断士」の資格を取り、そちらの活動も始めました。

note「日々を生きる(エッセイ)」でエッセイを投稿&まとめていますので、良かったら覗いてみてください。noteを通じた交流が、自分にとっても相手にとっても豊かなものになるよう、文章を書いています。

末永く、よろしくお願いいたします^^



☆詳しい自己紹介はこちらから☆
改名前に書いたので、「小説ライターのかすがい りなです」と名乗っています。これも大事な記録なので、あえてそのままです^^


#自己紹介 #ライター#WEBライター#小説ライター#主婦#ママ#お母さん


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。