見出し画像

ポケカ新弾”バトルリージョン”のイラストがやっぱりかわいいので紹介!(vol.3)

2/4の新カード公開の際に、まさかまさかのCSR(スーパーキャラクターレア)が早々に復活!ということで、CSRに関してはイラストを楽しむためのものだから触れなくてもいいかなと思いながら…

でもやっぱりイラスト超かわいい!ですし、見ていて幸せになれるのでせっかくだし書いてみました!

例によって、カードの効果を考察せずにイラストかわいいねってしか言ってません!笑

■過去の記事はこちら

----------

バトルリージョンかわいい8

バトルリージョンかわいい9

バトルリージョンかわいい10

ポケモン以外のキャラクターに目が行きがち…

ポケモンだけのイラストだと、その子が野生なのか誰かの手持ちなのか、全然わからないんですけど、人物が一緒に描かれているとそのポケモンがどの子なのか分かってより感情移入しやすいですよねえ

そしてなにより特別感があるというか!笑

だって、野生のガブリアスはまあそれなりにいるかもしれないですけど、シロナの横にいるガブリアスは世界でたった一匹しかいないですしね!(この感覚伝われっ笑)

後イラスト描いてて超楽しかった~~~~~~~~~!

新弾”バトルリージョン”は2月25日に発売とのことで、きっとこれからも情報公開があるんだろうなあとわくわくしながら待っております…!

----------

■ポケモン関連のその他記事はこちら

■いちかさんのSNSポータルサイト

■ココナラでイラスト描くお仕事承っております!


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,845件

#私のイチオシ

51,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?