見出し画像

【取材メモ】ハワイアンズ様のプレスツアーに参加しました

先日公開になった、ほ・とせなNEWSでのこちらの記事。

おかげさまで多くの方に読んでいただけているようで、読まれた記事ランキングの7位前後を獲得しております。


この記事は今回、初めてプレスツアーに参加して執筆したものです。プレスツアーは大先輩のライターさんからご紹介いただき、本当にいろいろとお手間をおかけしてしまったのですが、4歳の娘と一緒に参加してきました。

都庁の大型バス乗り場から、娘と高速バスで移動。

ハワイアンズには初めて訪れたのですが、部屋もプールも温泉も食事も、家族連れにはもってこいな施設だなと感じました。

小さな子どもを連れて、あちこち観光するのは正直しんどい。
でも、ハワイアンズなら、1か所で全部楽しめるわけです。

プールが嫌いだった娘も、ハワイアンズで初めて浮き輪を使ってプールに入って、プールの楽しさに目覚めた様子。

「また、ハワイアンズいきたいねえ~☺」とよく言われます(笑)

今回のプレスツアーは、あくまで仕事で行ってきたこともあり、娘もあんまり遊べなかったかもしれません。なので、今度はぜひプライベートで行ってみようと思っています。

フラダンスはスタンディングオベーションで見ていました。

初めての仕事に挑戦しつつ、娘との素敵な思い出づくりにもなった今回のハワイアンズ訪問。娘ともどもすっかりファンになったので、また近いうちに訪れたいと思います。

ハワイアンズ広報のみなさま、本当にお世話になりました!

よろしければ、サポートお願いします!よりお役に立てる記事を書けるように、頑張りたいと思います!