自分のことを大切にすると、今から自分の人生が好転する(^_^)と🏃🙋😊。

僕は、とても真面目にスクスク生きてきましたから、自分を大切にするといっても、正直、意味がわかりませんでした(笑)。

僕の場合、はっきり自分の考えや思いを、相手に伝えることが苦手、、それは、キラワレルのがいやなので、言わなかった。言えなかった。。なんで、軽~~く、伝えることがでけへんかったんやろう??育った環境とか両親とのやりとり、そうゆうことを社会に出ても手放せず、何事も我慢強く生きていたのかもしれませんね(・・;)。。自分を大切にするということ、それは自分の思いを、相手に伝えることであり、イヤなことはイヤ、今度の飲み会は不参加します。いま、トイレに行きたいから行きます。今の言い方をされては、自分は傷ついた!今日はしんどいから、お休みします。世界で一番大切な自分を守り、自分に優しく優しく(^_^)🌈。自分の思いにふたを閉めることなく、スカッと生きるということ。僕は、自分の思いにふたを閉めまくってきたので、それでは、僕が満たされませんし、僕が満たされないから、周りのことがムカムカ気になって(笑)不思議ですね。世界で一番大切な私が、私に向き合って、本当の思いに寄り添って、ようだよね~わかるよ~とわかってあげるだけでも、自分が楽になってくるし、自分が自分のことを優しく、大切にしだすと、周りの人間関係とか、職場とか、周りが私を大切に扱ってくれるようになると。🍥(^_^)。真面目にスクスク生きてきた僕のようなタイプには、はっきり思いを伝えたり、、ちょっと勇気がいるけれど、世界で一番大切な自分のことを、何があっても大切に優しくするために(^_^)、このすばらしい地球🌏️にやって来たとしたら、自分が自分の一番の応援団(^_^)。僕は僕に優しく優しく、大切にしますね~~🍵😌✨ありがとうね~~😊🌈🌈🌈🌈     🌈🌈🌈🌈







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?