見出し画像

広報としてやりたい事が明確になった

広報としてのキャリア半年が過ぎて
いわゆる広報らしい仕事にしっくり来てなくてやる気が減退していた。

メディアリレーションは面倒だし、
経営層の話を聞くのは正直面白くなくて、
逆にこうした方が良いんじゃないか??みたいに疑問を持つことが増えてしまっていた。

でも、
もう少し広報を極めようと思う。

現在関わっている
採用広報は面白いし、コンテンツ発信も企画を考えるのは楽しいし、作ってみると結果は出ている。
どんどん経験を積んでいける。

今辞めてしまうのはモッタイナイ。

自分の中でPIVOTが見つかった気がしてスッキリした。

今年一年集中して採用広報とコンテンツ発信を極めて行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?