マガジンのカバー画像

QHHT

8
運営しているクリエイター

記事一覧

🤍結婚&出産の話🤍

🤍結婚&出産の話🤍

とゆっても...私は結婚歴も出産歴も無いのですがw

スピリチュアル的な、これからの予定の話をしたいと思います(^^)w

そして、適齢期が過ぎた方にも、未来に希望を持って貰えたらいいなぁって思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

まず、QHHTで、私は

『2027年に結婚&出産をする』『でも、地球じゃない』
と言われました。

白い風景の場所で、子供を抱えてました。お腹がおっきくなった形跡も

もっとみる

🤍QHHT初体験するまでの話🤍

QHHTとは(・・・今更ではありますがw)

(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックの略) で、『ドロレス・キャノン』という人が長い年月をかけて完成させた、とてもユニークな催眠テクニックです。

一般のヒプノセラピーとは異なり、過去世(宇宙世)以外に、サブコンシャスと呼ばれる存在と繋がる事が出来ます。

このサブコンシャスとは、心理学で言う所の潜在意識とは異なるもので、ハイヤーセルフ、大

もっとみる
🤍生まれつきのアザの話🤍

🤍生まれつきのアザの話🤍

いわゆる『バースマーク』と言われる、産まれた時から付いている、謎のアザが、私には左腕にあるのですが、これが夏場などは目立つし、カッコ悪いし、「ケガしたの?大丈夫?」なんて言われて説明するのもめんどくさくて、すごく嫌だなぁと思ってました。

美白美容液を塗っても、脱毛しても、何にも変わらなくて、もうアザが消えない事は諦めていました。

お母さんが妊娠中にどこかにぶつけたのだろうか?なんて思っていまし

もっとみる
🤍QHHT初体験の話4🤍

🤍QHHT初体験の話4🤍

前回では月と竜宮城に行きましたね!

今回は竜宮城の続きになります!

エーテルの旅は今回で最終章になります〜(^^)

竜宮城では、色んな魚達が舞っている中、ふすまを開けても開けても龍が居る所にたどり着けない、、、とゆー所で終わってました。

お仕えの魚が3人居て、着物を着た鯛で、顔は赤くて鯛の顔。着物も真っ赤で魚と人間の中間のような、男か女かも分からない人が見守ってました。

そして、やっと!

もっとみる
🤍QHHT初体験の話3🤍

🤍QHHT初体験の話3🤍

前回ではアルクトゥルスからアトランティスに行ったお話でした!続きを書いて行きます〜!

次は、なぜか月に居ました。

無機質な、コンクリート色しかない星。

建物は全部キューブ型で、四角くて、人は誰も居ない。静かだけど、明かりはポツポツと付いている。デパートみたいな建物に着いたけど、物は売ってない。おそらく、役所?っぽい。

そして道を歩いていくと、ここにも家があった。どうやら父(今の)と2人暮ら

もっとみる
🤍QHHT初体験の話2🤍

🤍QHHT初体験の話2🤍

前回は、雲の上の天使界と、アルクトゥルスに行った所で終わってしまいましたが、続きを書いていきたいと思います(^^)

アルクトゥルスでは、身体の色が青い人、緑の人、黒い人、光の塊だけの人、など色んな姿、形の人たちと楽しく歌って踊ってジュース飲んで過ごしていました(^^)

近くに川があり、ギター弾いてる人が居て、それを隠れてこっそり見ている人が数人居て、声を掛けると、「仲良くなりたいけど、身体の色

もっとみる
🤍守護霊の話🤍

🤍守護霊の話🤍

ここ1年くらいで、環境や、あり方、自分自身がかなり変化したとゆー人はだいぶ多いと思います。

私もその1人で、確実に、守護霊さまに導かれて今がある、そしてこれからも導かれていくんだろうなって感じがあります。

1年前までは、目に見えないものなんて興味ないし宇宙とか陰謀論とか政治とか歴史とか何も興味無く、ただ、好きな洋服やメイクやカフェとか、そんなのにしか興味無し子でした( * ॑˘ ॑* )

もっとみる
🤍QHHT 初体験の話🤍

🤍QHHT 初体験の話🤍

先日、念願叶ってQHHT受けて来ました(≧∇≦)

片道2時間電車で揺られながら、とある駅へ。そこから少し歩いて。。。

とあるマンションの一室で、めっちゃ可愛いお部屋にご案内され、めっちゃテンション上がりまくりで、しかもプラクティショナーさんがめっちゃ笑顔でお出迎えしてくれて、ウキウキわくわくでした(∩´∀`∩)

始めは、生まれてからこれまでの人生の話、家族や親との関係、QHHTを受けようと思

もっとみる