見出し画像

3月4日土曜日自分らしい幸せ軸を作る女性ランチ会


江口菜美です。

こちらのイベントは、婚活とは直接関係のないコンセプトとなります。

3月4日土曜日、都内にて女性限定のランチ会を開催します🍴



・学生時代からの友人や、職場の人たちとはなかなか休日に会えない
・結婚や出産で状況が異なる友人と深い話ができない
・趣味つながりとはまた違った、人生のあらゆることを深く話せる友人が欲しい
・悩みを否定や上からではなく、共感し客観的で思慮ある意見を言い合える友人関係を築きたい


そんなお悩みを持っている方にこそ、ぜひいらしていただきたいです✨




職業、未婚既婚、子どもの有無も一切不問。
今現在の「等身大のあなた」でいらしてください。
女性として生きる上で考えていきたいこと、行動していきたいことをシェアしましょう☺️

※主催側から何か勧誘行為をすることはありません。ご安心ください。


日時 3月4日土曜日13〜15時

場所
MORETHAN GRILL/THE KNOT TOKYO Shinjuku
東京都新宿区西新宿4-31-1 THE KNOT TOKYO Shinjuku 2F

料金 3000円(ランチコース代)


当日、産業カウンセラーの北澤愛子さん、占いができる教育者のしょうこさんがご一緒します。

食事を楽しみつつ、北澤さんプロデュースの以下のワークを軽くしてみたいと思います。

「自分って何を考えているんだろう?」
「自分が本当にしたいことは?」
「自分の恐れは何?それはどうしたら乗り越えられる?」
「自分にとって大切なことは?」

さまざまな角度から質問を設定し、参加者の皆さんで思い思いに回答してみましょう。
その中で、各々の自分軸を見つけるヒントを得ていただけたら嬉しいです。
どんな意見も、だれの意見も、尊重される素敵なご意見です。
ご自身とは違う意見も、「そういう見方もあるのか」と、参考にしてもらえたら嬉しいです😌


さらにご希望の方には当日占いをすることも可能です。
タロットやオラクルカード、易などを使用します。
(一つのテーブルのため、占い内容が他の参加者の方にも聞こえてしまうかもしれないため、その点ご了承ください)

2月4日現在 3名ご参加予定


お申し込みはこちら


ありのままの、今のままの皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?