縁を切る

嫌な人、苦手な人、、、
のおかげでネガティブになったり、
自分がマイナスになるアドバイス貰っちゃったり、、、
会社を辞めたい。会社と縁を切る。

縁結びはみなさんよくいかれるかと思いますが、不要な縁を切って、素敵な縁を結びたいと思う事はありませんか?

私はよくあります(^^;)

どうしても縁が切りたい。
出来るだけ離れて欲しい時ありますよね。

同じように感じている人!ぜひ参考にしてみてください!

感謝して手放す

神社大好きな私は、是非 縁切り神社に行くといいよ!!!
と進めたい。
ですが、私も色んな理由で行けなくて、色々調べて実践して、一番効果絶大だったのが、

感謝して、手放すこと。

嫌な、嫌いな、苦手な相手って、
相手の悪いとこばっかり見てしまうけど、、、
だからすごくすごく難しいんだけど、、、

これできると、本当に効き目あります。
私はありました。

嫌いな気持ち満パンにすると、自分悪いやつ(>︿<。)
って自己否定したり、もう会うことがなくても思い出したりするんですけど、、、

感謝して手放すと、想像以上に、綺麗さっぱりさよならできます。
もう二度と偶然にも会ったら嫌だからこそ。
たった一つの、微々たる!微々たる!良いところ、微塵にも感謝出来るところを探すと、さらに効果あり!
ありがとうございましたm(_ _)m
と、目は合わせれなかったけど、言葉にしました。
もーそれっきり。

これ結構そのあとも使ってます😊
スタミナ消費すごいけど、本当に困ってる人こそ、やってみて欲しい。

私の経験ですが・・・

むかーしむかし、お局率いる、根が意地悪、女子の群れに虐められていました。
お局を率いていたのは、陰湿根暗、意地悪代表ちゃんです。
とにかく人と関わらず、小さな権力で気持ちだけ大きいキモイ男にも、同時にふっかけられてました。
生き地獄中の出来事で、人生2度目の虐め(×﹏×)

社会人なってもあんねんな。
理由は私の悩みがヘビーすぎるから。

お前らなんかに、相談してないってーの。

学生の頃は事実無根の嫉妬で女子の群れから虐め(×﹏×)

はゎゎ...思い出したら口が悪くなっちゃった(๑>؂•̀๑)

トラウマだし、何年も前だけど体調治ってないんよな(/. .\)💦

嫌いな人に感謝なんて難しい ><!!

感謝なんてできない!!!!!って思ったけど、二度と会いたくなかったからやってみたら、その後私の人生から手放せたようでございますm(__)m

私は言いたいことは言ってやっちゃったけども、、、
やり返しとかするより、自分は神様に褒められる人のままで、多大なる成長の機会なので、是非魂磨いちゃいましょ٩(´︶`)۶✨

そんな最低な人と同じ目線になったり、同じ土俵に立つの嫌なんで、波動高いところで、最高の人たちと会えるように、チャンスチャンス(˘︶˘).。.:*♡

ありがとうは魔法の言葉。
きっと守ってくれる、大切な言葉。
ありがとうの魔法、ここでも使っちゃいましょ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?