見出し画像

10日目突破しました!

こんばんは今日は、都内の感染者数が58人となり3日連続で100人を下回りましたね!でも多分、GWで検査数が少なかったりしてるからだと思います。なので、GW終わったら少し増える気がします。増えないでほしいですけど、、、😅

また10日目なので、背景を変えました!

10日目になって300PVになりましたみなさんありがとうございます!またすきも合計で84になりました!皆さんのおかげです!ありがとうございます!!

今日は16のすきありがとうございます!!
とてもモチベーションが上がるので嬉しいです!!

今日はいつもと違ったジャンルの料理について書いてみました!

もし気になったらぜひ読んで見てください!気軽に早く美味しく作れるピザトーストを書きました!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,688件

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!