見出し画像

公開稽古ありがとうございました!(スクエリ稽古日記23日目)(𠮷迫)

みなさんこんにちは!
今日のnoteはざこちゃんこと𠮷迫綺音が担当します🙋‍♂️🌟

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

今日はお昼から稽古でして、新しい振りをつけたり決まっているところの細かいニュアンスを合わせたりしました。

今作から新しく出てくるツール

無機質に見せるための身体の使い方を研究したり、綺麗に見せるために細部まで合わせていくみんな。

ツールを用いる際に特に意識していることが「ツールと役者がお互いを邪魔しあわない」ということ!
分離したばらばらの動きではなくて、モノを持つからこそ画が華やかに、無機質に、迫力あるように魅せられるように稽古を重ねます🔥


職人河原さん

また、今回は舞台セット全体を使った演出もあります😎これは前回の上演の時もありましたが、アンサンブルも増えた2023ver.でどんな風に見えるのかが楽しみです✨️

3Dプリンターで作ったセットでみんながイメージしやすいようにしてくれている河原さん。
劇場にれこのミニチュアを設置する予定ですので、よかったらお写真撮ってください📸💥

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

そして夜は公開稽古でした!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました🙇🏻🙌🏼

Xにて皆様があげてくださったお写真を見ながら、いいねする手が止まりません。
素敵なお写真がいっぱい!

お客様に見ていただく適度な緊張感を上演前に感じられるので、改めて思いが引き締まります。
そして皆様への感謝の気持ちを再確認することができます!
今日は来られなかった〜😢という方、これからも壱劇屋は公開稽古を続けていきますので、次の機会にまたぜひお越しください!

ではまた次回のnoteで!!👋🏻‪✨️

『SQUARE AREA』
11/4(土)13:00/18:00
11/5(日)12:00/17:00
・近鉄アート館にて

⬇️ご予約はこちら⬇️
bit.ly/3EP1Uxg

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

最後の1枚はTシャツが似てたおふたりさん👕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?