見出し画像

『DEATH WONDERLAND』稽古日記(鍬田)

今日はパフォーマンスクリエーションを行いました。とあるツールを使ったパフォーマンスを考えていたのですが、この段階のクリエーションは『code:cure』以来で、ワクワクしておりました。
『code:cure』の頃より、みんなの信頼関係が強まっているので、いろんなパフォーマンスに挑戦することができました。


今日作ったパフォーマンス①

稽古場で爆笑が起きたパフォーマンスが一つあります。その応用を試してみている様子が上の写真です。座長も動画を繰り返してみて『あほやなぁ〜』と笑っていただきました。なんと言っても『DEATH WONDERLAND』。なんでもできそうな題名です。
こちらのシーンは採用されるかは分かりませんが、個人的にはすごく好きなパフォーマンスなので採用されることを願います。


あまり映えてませんが、パフォーマンス②

壱劇屋大阪班にあらたなダンスパフォーマンス!?
僕はずっとやってみたかった動きなのでたくさん練習したいですね。このパフォーマンスについてはザコちゃんがほんまに綺麗でした。というか要所要所でみんな得意な動きが違い、またそれを把握した上で人選を行っていたりしていました。
『土台は僕が』とか、『このパフォーマンスの時はこの人がここで』などチームワークばっちりの稽古場でした。

壱劇屋東西合同公演『W/E』は12/29と12/30です。
沢山のご来場、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?