見出し画像

市枝蒔次のリンク一覧

情報発信メディア一覧

X(Twitter)

https://twitter.com/ichd_mkj642470


情報まとめサイト(「花落つる頃、花咲く頃」)


noteのマガジン一覧

〇一覧


〇詳細

「市枝蒔次の自己紹介」

市枝蒔次に関する基本情報をまとめています。

・市枝蒔次のリンク一覧(本記事)
・小説を書く人に100の質問


「浮世黒蝶みをつくし」

長編連載小説 
和風ファンタジーです。
人の悪夢が「黒き蝶」の姿を取る世界。 その蝶を喰らう「浮橋様」という存在。 そして、「浮橋様」に仕える者たち。

序(零話に相当します)



「連作短編集 徘徊紀行」

短編小説集
人生とは、煌びやかで脆い世界の徘徊。
大昔に書いて、パソコンに眠っていた作品を、掘り起こして手直ししました。

第一話 蟠桃



「言葉を埋める穴を掘る」

エッセイ
「王様の耳はロバの耳」と叫ぶために、穴を掘った人がいました。それと同じように、「小説を書くことに対する思い」をつらつら書くための穴を掘ってみました。ネガティブな思いも、ポジティブな思いもあります。 共感を得られるものなのかは、わからないけれど。

※全話、以下の記事にて更新いたします。



「ささやか文庫」

散文詩
エッセイのような、詩のような……。

※全話、以下の記事にて更新いたします。



「架空・CD・置き場」

イラストと音楽
CDのように、並べていきます。

1作目 dawn



「フォト・レポート」

写真と、それに添える二言三言の言葉
東京建築祭の写真、他。

東京建築祭の写真レポート



「SONG RADIO FROM ICHIEDA」

曲紹介
二言三言で好きな曲の紹介をします。

1曲目


「コミック・シンキング」

考察・二次創作
多分、ほとんどワールドトリガー。別媒体で書いていたものの改訂版を含みます。

1作目 【ワートリ考察】なぜ千佳の後押しをするのがヒュースだったのか


その他

カクヨム

nola


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?