日本でいちばんやさしいマーケティングをめざして!

悩めるあなたの今いる場所がわかる「マーケティングの地図」作りました。

はじめまして、なみーごです!
これから私が綴っていきたいのはズバリ、「マーケティング」のお話です。
自身が学生の頃より「マーケティング」という響きが(笑)大好きで、仕事にしたり勉強したりしているうちに、同じマーケティング好きな人と語りあえたり、ちょっと悩める人達の道しるべになれればいいな、と思い、私のマーケティングに対する想いや気づきを書いていくことにしました。
仕事と趣味と学びを通して、「マーケティングの地図」を作り、マーケティングで悩める子羊の方々に、今いる場所とこれから目指す方向を一緒に考えたりすることもしています。
マーケティングを学びたい人、仕事に活かしたい人にとって「いちばん易しい」内容、そして、生活者にとって「いちばん優しい」マーケティングを考えるきっかけになることを目指しています!
マーケティングがもっと多くの人にとって身近なものになりますよう^^。

学生、就活生、社会人、事業主、フリーターのみなさん!
・マーケティングのこと一緒に語りたい
・マーケティングってやりたいけど、何からすればいいのかわからない
・マーケティングやってみたけど、これであってるのかどうかわからない
・マーケティングって興味あるけど、いったい何?
・インサイトって何?
・インサイト考えるの大好き!
こんな人に届けたい、届け~!

●マーケティングの地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?