見出し画像

男の好きを引きだすパワーワード○○○ちゃんと使ってる?



コミュ障のあなたにも今すぐできる!!
もはや、基本の日常会話は
これだけでよいと思う

こんにちは
人類LOVE研究家のいちあきです

こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して
悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!

●初めましての方はこちらから!






「オトコは黙って○○だ!」
みたいな言葉があったりするように

男性って基本的に
繊細な言葉の表現が
クソみたいに下手くそなひとが多いです

これくらいに言葉での表現が下手!




それっていうのも
行動することが
男性性の役割だから

とにかく行動してナンボという
価値観があるんだよね


● 参考記事



もちろん
その人のタイプにもよるんだけど

男の人って
特に感情とか
じぶんの想いなんていう

カタチにならない曖昧なものを
言葉で表現するのはめちゃくちゃ苦手




そもそも、

感情という分野に対しての
センサーが壊滅的に弱い

のです


いちあきの体感としては

世の中の7割の男性は
そのあたりがぶっ壊れてます



どうやっても治りません爆





男性が
褒めてるつもりで
女性にとってはイラッとさせてくることを
平気でいったりしちゃうのも


パワハラとかモラハラ
セクハラっていうことが
いくら騒がれてもなくならないのは
そういうことなのです





だからこそ、残りの3割は
たぶん、シンガーソングライターか
ホストか、ナンパ師か
接客業になってモテ無双ができるんだけどね


つまり、男性で
いい恋愛ソングの歌詞を書くひとは
選ばれた勇者たちです


だいたいの男性はあんなことを
口に出せないし、思いつきもしないので
ラブソングを間に受けてはいけません

ちなみに、少女マンガの口説き言葉が
素敵なヒーローなんて
マジでファンタジーだから
鵜呑みにしちゃいけないよ

女子はモテたかったらジャンプを読もう

そして、ジャンプヒロインを研究しよう!




で、ここからが本題‼️


そんな風に
感情を繊細にキャッチする機能が
欠けていて

なおかつ
それを言葉で表現する機能が
ぶち壊れてる多数のメンズに対して


あなたのうれしいこと
怒ってること、悲しいこと、寂しいこと
嫌なことを


繊細かつ、詳細に
くどくどと伝えても

全くもって伝わりません


女子の繊細な感受性から
生まれる多種多様な感情の表現は

しょーじき
男からすると難しすぎるのよ


むしろ、いちあきは
だいたいの男のひとと話してる時に

こいつらとの会話の内容なんて
考えても無駄なんじゃないか
って思うことが多々ある



出会いたてのときは特に。



新しい出会いにテンションが
あがってる彼らは

じぶんの話したいことを話すことか
緊張でいっぱいになってて


こっちの話なんて全然聞いてやしない

(ことも多々ある)

こういう感じだから




だから、いちあきは

初回の男の人とのデートなんかでは

彼に話したいだけ話してもらって
満足してもらって

そのあとに
気持ちを落ち着かせて
周波数があってからじゃないと

細かい会話は意味ないくらいに
思ってたほうがいい

と考えているのでアール



ちなみに神に選ばれた3割に対しては
知的な会話をできたほうがいいですよ

彼らは女性の扱いに慣れていますから
女性の話を聞くのも
女性のテンションをあげる会話で
場を盛り上げることも
ラクラクできるけど

たくさんの女性と一緒に過ごしてきてるから
普通の会話じゃ印象に全然残らないし
彼らの心に響かないのだ💦


そして、
その他の7割の感情ポンコツのメンズが
テンションが
あがってないときは

あなたは恋愛対象に
まだはいれてないから
テンションあげるところからはじめないと
いけないのだけど
その話はおいおいするとします


話がズレたけど

なので

出会いの段階で必要な
コミュニケーションは

イエスとノーと感嘆詞
の3つのみ

なのです


もうこれだけでいい



とりあえず
イエスとノーは
男の人は
はっきり言わないとわかんないから

これだけは
誤解されたくないことに対しては
ちゃんといわないと
大きなトラブルにもなりかねないから

ちゃんとしっかり伝えましょう



あと、男性は
基本的にわかりやすい女性が好きだしね

いくらかわいくてもこんな感じだと困ってしまうのだ
炭治郎みたいな鬼コミュ力の男は
そういないのです




そして、

あとは感嘆詞



繊細な感情が察知できな男性には
とにかく感嘆詞が大事なんです


「うそー、すごーーい🩷」
「えぇー、びっくりびっくり」
「わぁー💕すごく楽しーーい✨」
「あぁーー、なるほどぉー😳」
「うーーん、嘘みたーい⭐️」


からの

「あ💕 それ、すごく好き」(笑顔)

「え、それは無理」(真顔)

「えぇー、それはやだー
💢」(しかめっつら)

イメージ画像です。参考にはしないでください


上記の感じで
もう話すことはこれだけでよい


これくらいシンプルかつ、
わかりやすくしないと

感情センサーがぶっ壊れてる
メンズには伝わらないし


これくらいわかりやすい女性が
男のひとは好き

なのです





細かい感情が
わからないからこそ
男の人って
感情がストレートな女性が好きなんだな


なぜって
感情を汲みとれない男性でも
こういうわかりやすい女性は

どうやったら喜ぶか
何をしたら嫌なのかがわかりやすいから

じぶんが幸せにしてあげやすくて

かつ、

じぶんが幸せにしてあげてるって
達成感を感じやすいからなんだよね



しかも、
感嘆詞ってそれだけで
おんならしくてかわいいしね


恋愛にはオンナらしいってことも
すごく大事

オレは女子を幸せにして
満たしてあげれる男なんだって
実感が持てることで
男が満たされるのだ




というわけで


コミュ障のあなたにも
今すぐできます
こちらの感嘆詞、バンバン使ってみてほしいし

わかりやすくてかわいい
感嘆詞のバリエーションを増やしてみてね




【こちらの記事もオススメです♥️
いちあき人気記事】



● いいパートナーシップを築くのに本音も話し合いもいらない



●超ド級の愛の重さをかわいげに変える好きの伝え方♡




● 実は最重要課題。相手の○○○を奪わない女性が求められる理由♥️






*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

■いちあきのメルマガにご登録の方には



8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう

「8LOVEストーリー診断」
の診断チェックリスト



をプレゼントしています


こちらのURLからご覧いただいて
あなたの持ってる8タイプをチェックして
くださいね

↓↓




メルマガでは

・8LOVEストーリー診断のキャラ別攻略法
・あなたのLOVEマインドを育てるワーク
・つまづきがちな恋を乗り越える
 ワンポイントレッスン

など
あなたの恋の役に立つ素敵な情報を
毎朝配信中です

8LOVEストーリー診断とどうぞ合わせて
お楽しみください\(^-^)/



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?