見出し画像

いちあきのメルマガ「人類魅力研究所」配信中です

読んでるだけで
あなたのLOVEのステージをあげてっちゃう
読む愛のパワースポットをお届けします

■早速のご登録はこちらから
↓↓


noteでは最近始めたビギナーな
いちあきですが

文章を書いてる歴は結構長くて
アメブロの方は書き始めてからは
はや8年

かなりベテランの域に入って
文章を褒められることも
増えてきているのだけど


それまでは、マジで文章とは
無縁の人生で
作文とか大っ嫌いだったし
当たり前に賞とかもとったことない
人間でありました


ブログを読んでくれていた方なんかは
ご存知だと思うのですが

いちあきの性格は

かなり飽きっぽくて
気分屋で長年続いたものって
そんなになかったりするんですよね


なので
ビジネスもやる業種というか
内容が変わり続けてきたし


定期的に
引きこもらないとダメな病気に
かかっていて

そうなると、
全てをぶち壊して
一からやり直したい衝動に駆られてしまう
恐ろしい発作が起こる

のですね


だから、
ブログも始めた頃は続くのだろうか
なんて半信半疑でやっていたのだけど


蓋を開けてみたら

8年も続いていて

移り気で飽き性なわたしが
今ままで1番
っていうか

唯一って言っていいレベルで
ものすごい頻度と情熱を持って
続いてるもの


それが
文章を書くこと

となっていることに
誰より本人がビックリしているのです


そして、おもしろいもので
そうなってしまったら
さらなる高みを目指してみたいなって
思うのが人間というもの

いちあきにおきましては

ここにきて
さらにもっと文章の道を深めていきたい

これからは、
文章で生きていくひとになりたい

という新しい夢ができたのでした


さて
そんな風に
これからは文章で生きていくと決めた
2023年、
これまでやってこなかったいくつかの
挑戦をしているのですが

そのなかのひとつが



いちあきメルマガ
「人類魅力研究所」



を開設することであります

ずっと密かにやりたいと思っていたけど
ちょっとハードルが高かったんだよね


以前、

いちあきは
公式LINEをやっていて

しばらくはエタったりしながら
腑抜けた配信をしてたんだけど

去年の夏から
本気で毎日配信に挑戦して

読んでもらってる人に楽しんでもらえる
公式LINE活動を
出来るようになってきていた


がっ‼️

大人の事情=
使用料金の大幅な値上げ


によって
毎日どころか
月に数回も
配信できなくなって

途中で中断しちゃっていたのですね


で、しばらく
どうしようか考えていたんだけど

ついに公式LINEの代わりに
メルマガ始めよう


と決めたのでありまーす

そのメルマガなんだけど
やってみたら

思いのほか、向いてたっぽくて

公式LINEの時は文字数制限に
けっこう苦しんで
何度も書き直したりしてたんだけど

実際に書いててやりやすいし

ついつい長文書きがちな
いちあきにとっては

ちょうどいい長さで
あなたに役に立つことを伝える
練習になってたり一石二鳥‼️

毎日楽しく配信させていただいて
読者さんからも
好評いただいているのです





さて、そんな
いちあきのメルマガですが
実際どんな内容が
送られてくるのかというと!




■いちあきメルマガの内容


○コンセプト

ダラダラしたい日も、
やる気もりもりの日も

あなたはすごく素敵で最高って読むだけで
パワーチャージできるWEBマガジンみたいな
メルマガを目指して


「ゆるっと可愛くて
おしゃれで楽しい
💄
をコンセプトに


この度、配信を出来るだけ
毎日やってみています


■イメージは
1人目覚ましテレビ


で、毎朝8:30頃にメッセージが
送られてくるよ


■登録特典

登録してくれた方には
こちらをプレゼントしちゃいます!

登録プレゼント🎁

あなたの魅力を見つけ出す♡
「8LOVEストーリー診断」
簡易診断キットプレゼント
💋

8LOVEストーリー診断とは…?
↓↓



登録すると送られてくるURLから
あなたの魅力のキャラクタータイプを
診断するチェックリストが送られてくるので

セルフチェックも出来るし
結果をいちあきに教えてもらえると
下記のような簡易診断もお届けしていきます

あなたの魅力を引き出して
より素敵に輝けちゃうそんな内容に
なってるし

8LOVEストーリー診断は
希望の方には、こんな感じの
あなただけの
オリジナルの魅力の簡易診断レポートを
お届けしてますよ



※簡易診断サンプル
↓↓

■配信内容

気になる配信は曜日ごとに違ったテーマで
配信をお届けしていきます

今のところ、各曜日ごとに
ファンができてくれている感じで
とっても嬉しいです

○月曜日…

『今週のラッキーフレーズ💋
or
愛のワンポイントLesson


モテる女はみんな使ってる‼️
あなたがかわいく愛される女になるための
ラッキーフレーズや

恋愛をうまくいくようになって
あなたをLOVE体質に変えていっちゃう
素敵な情報をお伝えします


言葉の力って偉大なもので
あなたが、普段どんな言葉を使ってるかで
日常の愛され度も
ハッピー度も変わってくるから

配信したラッキーフレーズを
「使ってみたらモテちゃった💕

大変ご好評いただいてます


LOVEレッスンの方は
これを見てたら自爆しないで済んだ
とか
ネガティブなマインドに堕ちそうな時
気持ちを切り替えられた!

男の人の気持ちがわかって納得した

とこちらもすごく好評だよ!

○火曜日…

「毎朝8:27のゆるポエム配信」

火曜日は
忙しい毎日のなかで
今日のあなたの心がスルッと緩んで
柔らかくなる
そんなゆるポエムの配信をしています

いちあきの中2マインドがフルに発揮されてる
ポエム配信で、若干恥ずかしさもあったのだけど

何気に「泣けました」とか、
「めっちゃ刺さった」と言ってもらえて
癒しの時間を提供できてるようで
ひと安心しています


○水曜日&金曜日…

『今週の8LOVEストーリー診断キャラ』配信


■水曜日は女性版の8LOVEの8キャラクター

■金曜日はメンズ版の8LOVEの8キャラクター

それぞれの
8LOVEストーリー診断の
8人のキャラクターに対しての
豆知識や、
そのキャラがどんな世界観の人なのかを
お届けしていくよ

水曜日の女性版
をみると
自分はどんな個性と魅力を持っていて
どんな風に魅力を生かしていいのか
逆に欠点はどんなことで、
何に気をつけたらいいのかがわかるよ


金曜日の男性版は、
あなたの好きな彼や周りの男性との
個性や考え方を知って

お付き合いの仕方、
対応の仕方がわかっちゃうので
すれ違いをなくしたり

彼とのLOVE度をあげてくことが
出来ちゃうので
こちらも要チェックですよ


○木曜日…8LOVEストーリー診断ポエム

毎週木曜日は
8LOVEストーリー診断のキャラクターの
恋の世界観をポエムにして
お届けしていきます


同じような環境で
同じような人を好きになっても

8LOVEのキャラクターごとに感じる感覚や
見えてる世界観は全然違ったりします

Threadsにも載せてるものでは
あるんだけど
メルマガでは、毎週1人ずつの
恋の世界観を解説付きで紹介するので


わたしもこのキャラ持ってるから
「共感できる😳」

逆に
「全然共感出来ない🤣」

って
楽しんでもらうのもよしだし

こういう人もいるんだなぁー
って知ってもらったり

ほしいキャラクターのエッセンスを
取り入れてみるとか
いろんな風に楽しんでみてね

○土曜日…いちあきフリートーク&
今週のおすすめ情報

土曜日は
今、いちあきの中で熱い何かについて
語りながら
あなたの週末の心をほぐす素敵な情報を
お届けします


今回はありとあらゆる方法を使って
夢のエネルギースポットなメルマガを
目指すのだ

2回目のドヤっ!

○日曜日…
『来週のマインドアッププチワーク』

日曜日は
次の週、月曜日からのあなたの
LOVEマインドをアップして
愛を引き寄せる体質になっていっちゃう

プチワークをお届けします!!


いちあきは
ずっとワークを使った講座を
やっていたし
今も講座ではワークめっちゃやるので
ワークがとても好きだし
得意なんですよね

ワークって自分のことを知ることができる
シンプルで簡単な方法の一つで
自分を知れると

周りの人への見方が変わったり
愛を引き寄せられるようになるのですね

なので、
お休みの日に
簡単にできるワークを用意して
次の週に向けてリフレッシュしてもらえたら
いいなって思ってます




こんな感じで
配信をしているけど
今後は内容を変えていくかもしれません


ほとんど毎日
毎朝8:30に


なーんかホッとしたり
時々めっちゃ
役に立ったりするような配信

をゆるーーーくお届けしています


■いただいたご感想

今のところ、
メルマガ毎日楽しみにしてるなんて
感想もいただいたりして好評で嬉しい限りです


・ブログを読んで
スノ担になってくれた方も
↓↓


こんな感じで
お届けしているいちあきのメルマガ

基本的には毎日配信してるけど
お休みする可能性も普通にある


むしろ、そっちが濃厚…


でも、出来る限り

あなたの朝をふわぁーーーっと
彩ってなんかがんばろうとか

肩の力を抜いてみたり出来るような
パワースポットになってくといいな

そんな愛を込めて
毎朝、お届けしていきますね



■楽しそうって思ったあなたは
こちらに登録してくださいね〜♪

毎朝8:30にあなたに
メッセージをお届けするのを
楽しみにしていまーす💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?