見出し画像

NIKOの代理ちゃん

こんばんは♡ 
今日は、note の私のアイコンになっている、、、代理ちゃんを描きました〜!  今回はミニキャラを描きました!  

鉛筆とコピックと白マーカーを使いました☆   
目のグラデーションも頑張ったので、よく見てみてください!     
私はいちごが大好きなので、いちごもいっぱい描きました🍓     
なので今後はこのNIKOの代理ちゃんをnote のアイコンにしたいと思います!      
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!              
                           see you tomorrow (o・・o)ノ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?