見出し画像

最高

だいぶ夜遅くになりました。


今日ついに居酒屋解禁。久しぶりに外で友達とお酒を飲みました。なんと16時スタートで今までです。ベロベロです。最高の夜です。


ずーっと家で飲んでたからやっぱり改めて、外で誰かとお酒を交わすというのはいいですね~。9割中身のない話。枝豆が吹っ飛んだだけで笑いが止まらん。居酒屋で食べるご飯、こんな美味しかったっけ?


またひとつ当たり前だったものに感謝できました。ほんとに今の今までずっと喋ってたから喉が疲れた。喉が疲れる感覚久しぶり。なにこれ、最高。


街のみんな全員浮かれてたから、私たちも浮かれてみんなで腕組んで横並びで「寒い、寒い」言いながら歩いた。みんなって言っても4人だけど。迷惑だったかもだけどごめんなさい、今日だけは許してください。


ただ一言。最高の夜じゃねえか。


早くもっと気軽に行けるようになりたいね。楽しかったーーーー。幸せのまま寝る。風呂は明日!!!!!許せ!!!!最高の夜には寝落ちがピッタリだ!!!!


それでは皆様も良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?