見出し画像

最近、胸がキュッとなることが増えた

わからないことが多い
わからないって悲しい
わからないってもどかしい
わからないって寂しいね

でもわかろうとするのって難しい

わかるようにするにはどうしたらいいかなって考えたら、わからないことを追求して何がわからないかを根本的に調べるしかないんだけど、その根本的なものが曖昧で、答えが多すぎてどれが1番近い正解なのかわからなくて降り出しに戻ってしまった

と、まだまだずっとくるくるもやもやしている

桜が散ってしまった
桜が散る前にと思ってて
答えを出したつもりだったのに
また最初からだ
これも何かの試練
もう少し考えなさいということか


もういいのに
もっと楽に考えられるようになりたいね
いろいろ考えすぎて生きづらくなってる!

あともう少し頑張りましょう
ミッションは多いほうがゲームは楽しいもんね


それでは皆様、良い夢を〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?