見出し画像

残暑お見舞い申し上げます

とうとう夏まで続いてしまったコロナ渦ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

店舗で影響を受けた方々が全体の3割は致命的な被害になっているようですね。

なかなか楽しめない夏になってしまいそうですが、
しばらくはこういう状況も覚悟して突き進んで行かないといけないですね。💪

お盆の帰省時期に入ってまいりましたが、
そういう夏でも良き夏の思い出をたくさん作っていただけたらと思います。

ビデオ通話もして(Wifi内で)、
家族zoom(グループ会話LINE含)などして、
帰省が適わない方々はできるだけオンラインも駆使して身近に感じていただけたらと思います。


コロナだコロナだ、っていってもうまく切り抜けて縫って進んでいっていただけたらと思います。

ただ、感染してしまった方々には早くの快復と最低限のライフワークが早く整いますようお祈り申し上げます。

本来なら東京オリンピックも終えて、
私もいつものフェスに出向いた夏だったかもしれないのですが、

今年は、TOKYO2020公式ハーフパンツを着てLIVE DVDや動画、
シリーズ物の海外ドラマをより、ぶっとおし作戦で発動させようかと思います。😆🎥

皆様にとっても、夏風邪などひかず楽しい夏になりますように👍🍨⛺️🎐

8/12 17:51

「MoneyForward」新型コロナウイルス支援情報まとめ
https://covid19.moneyforward.com/personal/supports
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関連して整備された支援制度を探すことができるサイトです。

この記事が参加している募集

クリエイター資金に充てさせていただきます!たまにあたりめも食べてもいいよ!って時にお願いします。