見出し画像

お父さん(37),増殖中

2024/6/12(水) AM9:19記

6月11日(火)の夕食後,昔の歌番組を家族で観ていた。
出演者の1人である鈴木 雅之さんを見て息子が一言。

「あ,お父さんに似ている人だ」

恐縮です。
全く似ていませんので,一応明記します。

"違う 違う そうじゃ そうじゃない"


ヒゲメガネの方は同類項として認識しているらしい(サングラスでも可)。

乗っかってボケをかましてみる。

私「お父さんは増殖するからねぇ」

息子「そんなわけないやろ」

…冷静なツッコミ。
食い気味でキレのあるツッコミ。

藤原 文太がタバコを取り出しながらコーナーに進入する1コマが浮かぶほど。

影分身や人体錬成が禁術であることを直感的に理解しているのかもしれない。

保育園児の頃は,

「あ,お父さんだ!」

と断定の表現一辺倒。
同一人物,ドッペルゲンガーの雨嵐。
ヒゲメガネ補完計画遂行待ったなし。

それが今では判定基準は激甘だが,"似ている人"と
区別が出来るようになった。

驚いたぜ…

小2の言動が変わった…奴は進化してる‼︎


赤城の白い彗屋も驚嘆の伸び代。

以上,明日も成長できますように。

追伸.
InstagramやTikTok,YouTubeなどもやっておりますので,鈴木 雅之さんとは程遠い私の風貌をご覧になりたい方は以下又はプロフィール欄のリンクからぜひ笑

この記事が参加している募集

#育児日記

50,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?