見出し画像

安倍ちゃん騒動(長文失礼!)


安倍ちゃんを悪く言う人は保守派の中にもいっぱいいる・・・

李家だ、統一教会だ、DSだ、日本会議だ、
岸信介の孫だ、田布施システムだ、云々。
言い出しっぺは誰だろう?
本当のところは私にはわからないけど、
言い出しっぺこそ、怪しい人物かもしれない。

政治家としての手腕までマイナス評価されるようになった。

DS(アメリカの偽ユダヤ)に操られている世界。
日本は未だにアメリカの属国。
そんな中、ギリギリの線で頑張ってくださったと思っている。
色々、脅しもあったと思う。
例えば「コロナという何もないウィルスを広めて国民を恐怖に陥れろ。
さもないと日本に核兵器を落としてやるからな!」とか。
めちゃくちゃな想像だけど。

10年位前、旦那が保守派の超有名大企業のOBさんの方々や
有名企業の現役社員さん方と飲み会に行った。
その時、OBさん方に色んな話を聞いた。
「世界は全てユダヤが仕切っているんだよ」
「安倍さんが『日本を取り戻す』って言ってるだろ?
どういう意味かわかる?」
「日本を日本国民の手に取り戻すということだ」
「だから安倍さんでなければならない」等々。

それを聞いてから安倍ちゃんを支持するようになった。

中曽根さんの葬儀が実は安倍ちゃんだったという話もある。
実は私も「あれ?中曽根って前に死んでたよな?」と思った。
私の頭の中でマンデラエフェクト発動。
あの葬儀は、あまりにも大袈裟で、
私もなんかおかしいと思う。
そこでよく言われてることが、
あの葬儀は安倍ちゃんと上皇夫妻の葬儀で、
今の安倍ちゃんはゴムマスクの影武者だという。
安倍ちゃんが闇側で光側に処刑されたというのがもっぱらの噂。

そこで一つ疑問が出てくる。
安倍ちゃんは体調不良で総理大臣を辞任されたのだから
もし処刑されていたのなら、
普通に病気で亡くなられたと発表しても全く問題ないと思う。
何故、生きていることにしなければならなかったのだろう。
もしゴムマスクの別人だったら
バイデン爺さんみたいに質問に答えられないと思う。

ところが7月8日のシャツをまくり上げた写真、
67才にしてはシミ一つない綺麗な体をされていて
「これは別人じゃないか?」と思ってしまった。


あれは見事な茶番劇だった・・・

取りあえず、あの銃撃では誰も亡くなっていない。
写真や動画を見て、私は確信した。

身体が小さく、目つきが鋭くないSP達、
なんと!拳銃を持った犯人を素手で捕まえに行く。
SPの腰には、拳銃ホルスターがあるのに・・・。
拳銃より強い素手に、アタシャ度肝を抜かれたよ。

撃たれた後の安倍ちゃんの動き、
ありえない血痕、
やたらと煙が出る拳銃、
周りに被害者がいない、等々。
言い出したらキリがない。

動画を見た人で
「右襟がフワッとなっているから、その時に首に当たった」
と言ってる人がいるけど、
右腕に巻かれた血のりポンプチューブを遠隔操作したから
風が吹いたんじゃないの?と思っている。

「ビルから撃たれた」と考える人もいる。
人が沢山いるのに他の誰にも当たらずに?
演説中は体が動くのに首をピンポイントで?
誰やねん!シモ・ヘイヘを雇った奴~~~🤣🤣🤣

犯人の山上も、JFKを殺害したとされるオズワルドや
ジョンレノンを殺害したチャップマンと同じで、
組織に雇われていると思う。
因みに、オズワルドも海兵隊にいたそうだけど、
狙撃が下手クソだったらしい。(←ここ笑うところ)

動画を見た多くの外国人もコメント欄で
『FAKE』と書いている。
ということは、
トランプさんもプーチンさんもわかっているはず。
「シンゾーは演技が下手過ぎるwww」
「オ~、でもジャパニーズは信じてるヨ~」

奈良医大のお医者さんも
出回ってる動画や写真を見て
「あちゃ~、こんなもんで死なへんやん。
どう説明して致命傷に持って行こ~?」
って、結構悩んだんじゃないかと思う。
結果、意味不明な弾道説明。

下手な芝居やフェイク写真で暗殺されたことにしてるけど、
病死だったらダメなのか?

安倍ちゃんが亡くなったのかどうかはわからないけど、
これでもう二度と表舞台には出られなくなった。


何故、大々的暗殺事件にしたのだろう?

世界中に亡くなったことを広めるには、衝撃的な大事件が必要。
でも、そうしなければいけない理由がわからない。

犯人の供述もこれまた嘘くさいし、
ただの雇われだからどうでもいいので、
テレビを見ない私はあまりよく知らない。

SOーKAと統一の仲間割れかな?
公〇党が何かしら焦ってるんじゃないかとも思う。

SO-KAの知人からいつものように選挙前に電話がかかってきた。
「犯人が宗教団体のこと言ってて・・・
うちの宗教だったらどうしようかと思ったけど、
違う宗教で『良かった』と思って」

と言うことは、SO-KAの人達は、
政教分離に違反しているとわかっていて活動しているんだろう。

旦那に言ったら
「普通、そんなこと思うか?
俺らが『真言宗やったらどうしよう』って思わへんやん?
犯人が『真言宗に恨みがあって』って言うたら
『何でや❓』ってビックリするやん」
と珍しくまともなことを言った。

理由はわからないが、
自民党と統一と結びついていることを
大々的に言いたいのではないだろうか?
世間もやたらと統一責め。
皆さん、忘れているかもしれないから
声を大にして言うけれど、
おいおい、SO-KAと公〇党はどうなったんだ?

まぁ、新興宗教と言われるものは
バックの大元は一緒だったりするから
仲間割れとかあるかもしれないし、無いかもしれない。

安倍ちゃんご自身は合同結婚式でご結婚されていない。
『院殿大居士』が付いた立派な戒名で
おそらく浄土宗の葬儀だった。


もちろん、宗教団体からの政治資金はあったと思う・・・

これは日本ではもう暗黙の了解。
幸福実〇党、公〇党に至っては宗教を押し出している。
公〇党に関して言えば、
選挙前はSO-KAの方々から電話と訪問を必ず受ける。
だからと言って統一の方からは
「自民党お願い」と言われたことも無く、
私の周りに統一信者はいない。

日本で信者の少ない統一を
今、何故、異常に問題視するのか。
まるでモリカケ騒動のようだ。
「次は統一で行くぞ」という力が働いているように感じる。

過去を振り返ってみると
暗殺者は一般人にとって理解不能な供述をする。
これはお決まりの如く、誰かに言わされていると思う。

亡くなってもなお、安倍ちゃん叩きに必死なマスコミ。
そのマスコミはもう日本人のものではないことは周知の事実。

憲法改正したい自民党と、したくない公明党。
現在、保守派の中でも改正賛成派と反対派に分かれている。

SNS上で、誘導できる力を持った人達が沢山いる。
ひょっとしたら工作員かもしれないし、
正直に自分の意見を述べているだけかもしれない。
フォロワーを沢山持っている人の意見は拡散される。
初めはフォロワー獲得の為に
都合の良いことをつぶやいて、
増えたところで、本来の目的に移すことだって簡単だ。
又は、河野〇郎のようにフォロワーを買うこともできる。

本当はどうなんだろう?
私は学が無いので、
憲法を読んでも全く理解できない。
敢えて解り辛いように書いてるやろ!と怒りを覚える。


だから、憲法改正したらどうなる?

そこのところが難しい。
人権が無くなって『ワク強制』になるとか、
『徴兵制になる』とか、『戦争に向かう』とか言われているけど、
憲法云々の前に、政治家は適当に法律を変えて
一般ピープルを苦しめることは簡単にできる。

憲法改正は、国民投票が行われるらしい。
この投票も大丈夫か?と疑っている。

アメリカ大統領選挙で
ドミニオン投票機がバイデンジャンプを起こした時、
初めてどこの国でも不正が行われていることに気付いた。
それまで、不正選挙は政府と軍が揉めているような国だけだと思っていた。
日本でもムサシくんが大活躍しているらしい。

「安倍ちゃん暗殺で同情票が集まったから
自民党が圧勝したんだな~」と、
世間を納得させるのには、都合の良い事件だった。
でも、安倍ちゃん支持者は今の自民党を支持してないと思う。
安倍ちゃん復活を期待していた支持者にとっては、
この事件で、完全に自民党を見捨てたはずだ。
同情票がそんなにあるわけがない。
これも『選挙』という民主主義のふりをしたプロレスごっこ。

憲法改正を真剣に考えて投票しても
また、プロレスのゴングが鳴り響くのだろうな。
「安倍ちゃんの遺志を継いで憲法改正派が多かった」と言う、
お決まりのセリフをマスコミが発表するのかな?
「モリカケ~!モリカケ~!」と叫びながら議会を止めていた野党も、
相手がいなくなったから、もう議会を止める術を知らない。
自民党は意気揚々と改正と防衛強化へ向けて進めていくという茶番。


なんで防衛強化?

何でもかんでもロシアのせいにして、国防が必要だと言う。
なんとなくだけど、駐留米軍撤退が近いんじゃないかと想像している。

アメリカは勝手に食品工場を燃やして、
牛さん殺して、わざと食糧危機に移行している。
NATO(北大西洋条約機構という名の軍事同盟)に
アメリカのディーゼル燃料を配りまくって
「ロシアから燃料もらわなくても大丈夫だぉおおお」
とアピールしているようだ。
米国民を苦しませてでも、
NATO加盟国にロシア制裁を続けさせようとしている。

DSアメリカは、ロシアを潰したがっている。
それで今は、ウクライナを利用している。
ついでにバイデン爺さんも訳わからずDSに利用されている。

ディーゼル燃料が品薄になったら、
食料も資源も無くなり、経済もストップする。

もちろん米国民は怒り出して内戦状態になる。
その時に国民が銃を持っていると大変だから、銃規制をしたい。
昨今のアメリカ国内の銃乱射事件は、
銃規制に持っていくための茶番だろう。
内戦になったら国民を押さえつける軍隊が必要だから
世界中に駐屯している米軍を引き上げるかもな、と思っている。

じゃあ、日本はどうする?
自国は自国で守ろう、となる。
実際、米軍がいる時点で属国だから、独立には国防軍は必要。
そうそう、
NATOに見習って、GDP2%以上を国防費に充てるらしい。


それなら、属国から独立国へ

トランプさんは「アメリカファースト」と言っていた。
マスコミはそこの部分だけ取り上げていたけど、
「アメリカはアメリカ、各国は各国で守る」
という意味だったようだ。

だから日本もアメリカの属国から離れて、
独立するように促していたと思う。

プーチンさんもかつて「DSと戦う」と言っていた。
DSから自国を守る意志だと思う。
そして日本人に「正しい歴史を学ぶよう」訴えている。

ロシアを悪とする保守派がいるけど、
そういう方々はソ連時代のシベリア抑留の話をする。
今のロシアと違うのに。
そして北方領土を返還しない、北海道まで侵攻されると言う。

北方領土に関して言えば、
これはあくまで私の想像だけど、
もしロシアが今、北方領土を返還するとなったら
北方領土に米軍が置かれるのじゃないかと思う。
それこそロシアにしてみれば脅威。
ロシアの周辺国がどんどんNATOに加盟しているようなもの。

もし、日本が本当にDSアメリカから独立を果たしたのなら、
北方領土の返還もあるかもしれない。

だいたい、ロシアは領土拡大なんて目指してないと思う。
資源は豊富、食糧もあり、ロシア・ルーブルも強い。
兵士や国民を犠牲にしてまで、侵攻する必要がない。

でも、残念なことに日本はDSアメリカの言いなり。
ワクチン打ちまくり、ウクライナに支援している。
保守派のふりをした工作員まで次々と現れる。


そんな中、ギリギリで頑張ってたのが安倍ちゃん・・・

だと、私は思う。
本当に亡くなられたのかどうかはわからないけど、
国民の前に出てきてもらえなくなったのは、
寂しいし、残念だ。

ベンジャミン・フルフォードさんという人が
ずっと前から安倍ちゃんの裏事情らしきことを発言している。
この人、DSの情報を言いまくっても
全くもって無事で過ごされている。
動画も出版物も全て消されることなく、
その上、次から次へと新しい情報が入るようだ。
ジュリアン・アサンジさんよりすごい人なのに
狙われたり、あらぬ容疑で逮捕されたりしない。
きっと安倍ちゃんよりも凄腕SPが付いてるんだと思う。

あくまで私の推測だけど、
この人を信用している保守派の人か
もしくは、保守派分裂を狙っている人かが、
ベンジャミンの発言を発信し、
今日に至っているような気もする。
冒頭に書いた言い出しっぺの内の一人かもしれない。
「ドウモ~、CIAからやって来ました、工作員フルフォードデ~ス」


結論をいえば・・・

何が起こっているのか、私にはわからない。
ワク義務化か、新しいウィルスか、戦争か。
憲法改正を話題にして国民を分断させるか。

世界を変えるなんて、私には絶対無理だから、
なるようにしかならないと諦めている。

とにもかくにも平穏無事で過ごせますように・・・

それにしても何で安倍ちゃん暗殺事件を
起こさなければいけなかったんだろう?



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?